なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.5 福島競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200703073003j:image

福島競馬

日本の競馬にすっかり慣れてしまったレーン騎手。複勝率は高いが勝率はあまり良くない。初来日では馬の良さを引き出したが、今は馬の能力を信じすぎて勝てない。今日の騎乗なら4勝は堅いのだが、取りこぼしがありそう。1.3.4Rはルメールならまず確実だが!

 

1R

3.マジカルステージ 2着

出足がわるいので、小回りがどうかという点はあるが、この時期に坂路調教ばがりで好感がある。折り合いには問題ないタイプだし。

7.アドマイヤレビン

新馬でもかなり良いレースだったので、人気は仕方がない。調教が軽すぎるのがどうでるか不安はある。

2R

9.ショウナンサモン 3着

障害騎手を跨がせてキッチリ立て直してきた。かなり負荷かけて、このレースに掛けてる陣営の必死さがわかる。

3R

2.ヒガシヴァルキリー◉ 1着㊗️

1200なのに1200で好走した馬がいないなら、キッチリ坂路もいれて仕上げで来たこの馬が逃げ切れるはず。

5.マイネルチューダ 2着㊗️馬単

前走は、最後は止まった。あの感じなら1ハロン短縮は好材料だし、センスがいいので小回りもあう。

 

4R

5.ホテルカリホルニア 3着

前走は休み明けで、馬がピリッとしなかった。まして出遅れで痛恨でした。しかし能力だけで最後はメンバー上がり最速で首差の2着。

ただ、レーンのダートだけに取りこぼしはある。

6.サトノトリガー 2着

初出走ながらこの馬は抜群にいい。レースになってどうだが、いきなり勝ち負けあるよ。

5R

3.スワーヴエルメ 2着

心肺機能が良く、精神面での難しさも感じさせず、現時点の2歳馬としては課題らしいものがありません。

6.オーホンブリック

結構早い段階から、馬っぷりとフットワークの良さが目立っていた。今週も時計が示す以上の軽快な走り。

6R

6.ロンギングバース 2着

ラブリーデイ産駒はかなりいい。昨日も阪神で走ったジャカランダレーンは圧巻の強さ。この馬もかなり順調に仕上がりまず勝ち負けになる。

 

7R  1着㊗️

この馬は期待できる。単勝でガッツリいきましょう。知りたい人は↓↓↓


中央競馬ランキング

8R

2.フラッフィクラウド 5着

輸送があるため、やや軽めの調教だった。前走の好走は負けて強。スタートで前目のポジション取れれば、あとは足比べ。

9R 

2.ビバヴィットーリオ◉ 3着

前走でクラスのメドは立った。スピードがあるので小回りでも大丈夫。

 

10R  

6.ペイシャドリーム 1着㊗️

人気だが伏兵も沢山いるので、堅く複勝で稼ぎたい。

11R  

12.ルリアン 5着

まだ底を見せていない馬だけに末恐ろしさをかんじます。

12R  

11.マリアルージュ 3着

馬体充実、連勝あるよ。


最強競馬ブログランキングへ