なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

1.11 祝日 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210107182403j:image

中山競馬

中京は速攻で上げました。かなり簡略化。

中山は勝負レースが複数あります。

1R

5.スイートナイト

杉原騎手が乗り込んでいるので、要注意です。

10.アイリーライフ 

追い切りの評価がわれています。最後に伸びないような脚。

14.アイスマン

距離短縮で良さが出た。勝ち負け期待。

15.トップヴィヴィット

スタートが悪いので外枠は悪くない。しかし道中外を回るので、最後の伸びがあるか!

 

2R

11.スマイルヴィヴァン 

調教抜群、さぁ次のステージへ。通過点。

 

3R

アポロは初ダートでソエが良くなった。調教抜群だがどうも罠ぽい。エンシェントも太め残りが気になる。どうせ初ダートならホウオウの方が面白い。

4.タイセイスラッガー

5.エンシェントアイル

10.アポロミラク

14.ホウオウリアリティ◉

 

4R

2.ミヤコノアカリ

13.アウリッシュ

16.プライベートカラー 

 

5R

11.バラードインミラノ ◉

新馬で1番人気で2着。鞍上が代わってオッズは良くなる。ここは単勝アツメで勝負。

 

6R

1.リトルカプリース

 

7R

8.サトノワールド◉

横山典騎手が3連続で調教に跨ぐのは珍しい。

国枝さんが、なんとか勝たないといけない事情なんだろうと、勝手に思い込んで勝負に行きます。

 

8R

13.アキノスマート

太め残りがあるので複勝作戦。

 

9R

8.リュードマン◉

今度は勝ち切る。上積みはあるし、田辺騎手得意な距離で相手は隣の馬だけ。

 

10R  

2.ブラックマジック

5.クラヴェル

8.エアジー

16.ダノングロワール

 

11R  フェアリーS

5.クールキャット◉

8.テンハッピーローズ 

9.ファインルージュ 

10.シャドウファックス

11.オプティミスモ 

 

12R 難関なレース

2.リグージェ 

4.ウインリベルタ

10.レットミーアウト

11.レベンディス 

12.ココニアル

 

 


中央競馬ランキング