なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.20 函館競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200618211319j:image

函館競馬

函館で滞在している馬は、前走と違う最終追い切りになりガラッと変わってくる馬がかなりいそうだ。

1R

5.オパールシャルム 3着

スタートさえ普通に出れば結果は付いてきます。

2R

1.サイモンベラーノ 8着

使いつつ良化しているし、平坦小回りで持ち味を生かせれば勝ち負け

8.ブレイヴガール 6着

最終追いはまだ余力がある。小回り向きの先行力もある。前走より少しでも短い距離なら今度は勝ち負け

10.レディオタイムズ 3着

前半から競る形になり、そのうえ4角で無駄に力を使ってしまい最後にその差がでた。

 

3R

5.ピースディオン◉ 1着祝㊗️380円

涼しい函館で調整してカイ食いも動きも良化。これなら前走以上にやれる。

12.シャムロックヒル 4着

うるさいところがあるので、レースの当日に落ち着いていてくれれば。

13.マッチレスノヴェル ◉ 2着

走ることに真面目で、久々でも力は出せるはず。楽しみ。

4R

1.ティケイプルメリア 4着

前走はスタートが、全て。あとは小回りがいい方に出れば。

6.ウインセレナード  12着

初ダートにあるが追い切りがかなり良くなり侮れない。

5R

9.モンファボリ 1着祝㊗️


中央競馬ランキング

6R

4.ブルベアカロリー  2着

小回りがいい馬でここで勝って放牧に出したい。

13.スタインウェイ  12着

この連闘はかなり期待できる。

7R

4.イッシン 2着

中間では栗東で、調教師も確認しながら仕上げた馬。ここはかなりの仕上がり。

8R

4.コスモアンジュ 9着

この馬はここで結果でなければ小倉に行くはず

9R

2.ハイパーステージ 1着祝㊗️700円

この連闘は意味があるはず、狙ってみる。

10R  

1.ギベルティ 5着

ここは素直に期待したい。力は通用するはず

11R  

14.アリア 1着祝㊗️540円

人気だが勝ち切れかは疑問だが馬券にはなる。

12R  

6.アドマイヤデルタ 1着祝㊗️370円

普通に走れれば、このクラスでも通用する力はあるように思います。


最強競馬ブログランキングへ