なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.3 函館競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210703083641j:image

7.3  函館競馬

1R

4.ナムラリコリス

新馬では相手が悪すぎた。時計からもここは期待はかなりできる。

 

2R

10.カフェディアブロ

夏競馬に強い堀厩舎。ここで勝ち星かせぐのは明らか!ルメールでかなり熱い。

 

3R

三強対決。

1.タイセイシェダル

4.シゲルダイナミック

6.テイエムリオン

 

4R

12.ドナテッラ

外枠だが前走からしてかなりチャンス。

 

5R   新馬

6.カワキタレブリー

ドレファン産駒で期待したい。

9.パスポートチェック

調教は抜群!

 

6R

1.メイショウオニユリ

前走はスムーズに良かった。今度は最内でスタート後に上手く捌けるかが問題。

7.ノアスマッシュ◉

未勝利では力上位、ここは決めると思う

11.シュトゥルーデル

最終追い切りで芝だったがかなり良かった。変わり身ありありです。

 

7R

5.アルバリーニョ

小回りでかなり不利な脚だが、ここは前で競馬するかもしれない。スタート出れば熱い。

8.エコロキング

力上位だがなかなか勝ち切れない。

 

8R

3.ノアファンタジー

休み明けだが49キロなら。

 

9R

4.エマージングロール◉

昇級だが全く問題ない。勝ち負けだろう。

13.アンジェリーブル

調教は文句なし!

 

10R

2.デルマアシュラ◉

友道厩舎の叩き2戦目は侮れない。

 

11R

2.ショウナンアリアナ

調教は軽いが動きはいい。

 

12R

1.プライムフェイズ◉

今回は前に目標がいて、競馬しやすい。

期待馬と勝負レースはこちらから

  

 

あとお小遣いチャレンジ!三万円!

u-nextまたは、自動車保険見積もりした方!

チャンス教えます。