なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.14 阪神競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200614074316j:image

阪神競馬

1R

7.タガノアンピール

人気だが、ここは素直に稼ぎましょう。

2R

1.ゼツエイ 1着祝㊗️

芝なら今度は勝ってくれる。未勝利の馬でない

3R

4.スズカスペクトル 3着がんばった。

普通に回ってくれば勝てます。

7R

1.プリモダルク 1着祝㊗️

古馬相手だがここではかなりやれるはず。

8R

2.オールイズウェル  1着祝㊗️

今は凄くデキがいい。道悪も問題ないと思う。

6.シルバーエース 8着

この馬も重賞でも見劣らない走りになってきた。松山騎手でさらに期待。

9R

14.ウルトラマリン 1着祝㊗️

古馬が相手になりますが、デキは申し分ないですから、52キロを生かしてどこまで?岩田騎手ならもっとよかったのだが!

10R

10.アヴァンセ 除外です!

ここは通過点です。さらに上で活躍する馬。

11R  

14.ミスマンマミーア 9着残念

雨が降って時計がかかれば出番がある。

12R  

17.スワーヴドン 12着なんで!

もっとやれるはず。阪神なら勝てる。


最強競馬ブログランキングへ