なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.21 函館競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200619022926j:image

函館競

1R

7.ラキ 1着祝㊗️

人気だが確実に状態が上がっているこの馬に武騎手が跨ってきた。

2R

3.アルファジップ 2着

勝ち負けするスピードはあるし、この距離で改めて期待したい,

3R

6.ケイアイタカプナ

ジョッキー追い切りで、2本はかなり本気。アッサリあっても不思議でない。

9.サクセスリバース

日曜日追いで仕上げてきた。不気味。

15.ラスティングラヴ 1着祝㊗️

1700mになるから折り合って運べるかどうかだけ。能力はある。

 

4R

13.ホッコーラプラス

体調がかなり良いみたい。状態の良さでここは突破したい。

5R

9.ブルースピリット◉ 1着祝㊗️

かなりの厩舎期待馬みたいだ。調教師がわざわざ調教を数回つけている。

6R

5.アンストッパブル 

12.タイミングハート 2着

13.リアム

 

7R

1.ワンダーマンボ◉ 3着

前走の勝ち馬は強かったが、この馬も終いまでしっかり脚を使っていた。引き続き好調だし、スタートを決めて

8R

8.ヴァルドワーズ◉ 

福島で叩いて、ここで決めに来た。調教でも障害騎手のせて負荷かけている。

9R

5.ピクシーメイデン 2着

未勝利だが、チャンス到来。

 

10R  

ここも狙い馬で勝負。

↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

11R    流石に混戦

3.エイティーンガール

4.スイープセレリタス

6.ダイアトニック 1着

7.ライトオンキュー

8.シヴァージ

9.フィアーノロマーノ

12R  

1.ゴールドフレーム

終い重点だったとはいえ、伸びは目立つ。これはもしかして!


中央競馬ランキング