なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.20 阪神競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200619012854j:image

阪神競馬

1R

9.レッドシンシア

芝からの参戦する馬が多いが、京都が合わなかったこの馬の変わり身に期待したい。

16.アラビカ

坂路はベストタイム更新とかなり良く、ハナ切れば気分良く行けそう。

2R

11.ゲンパチアイアン 1着祝㊗️

中1週だが、前走は最後だれたが見どころあった。再度ハナ切れば今回は面白い。

13.ジャスパージャガー

動きだけで見ればこの馬だが、騎手が乗ってのタイム。ソエが完治していれば馬体が増えているはず。

3R               買えないレース。

2.オーケーメジャー  1着祝㊗️

最終調教が坂路ではなくウッド。これが気に入らない。見送りか?

9.レッドシリウス

1番いいのはこの馬だが、折り合いに不安のある調教をしている。次走か?

14.ラルジュール

かなり良くなりましたが、まだ入着できるかどうかまでかもしれない。

4R

9.ジュビラーテ

3.29の中京で期待してた馬だったがようやく常識的になった。ここ負けたら、かなりキツイ。

5R

8.レディステディゴー◉1着祝㊗️

人気だが仕方がない。まずは通過点。

新馬は坂路調教から入ります。最近の流れだと早く勝ってから成長さすからです。ウッドで折り合い重視は相当力ないと勝てない。

6R

3.ダンツイノーバ 1着祝㊗️

秋山に乗り替わるのはかなりプラス。用意ドンの競馬はしたくない。

8.フルミント

初出走だがノーマークにできない。仕上がりかなり良い。

7R

3.ロッキーサンダー 5着

力上位だけど、距離延長はどうだろう?

14.グレートベースン  9着

相当なお試しだけど、松山騎手がそのまま乗ってくることが不気味過ぎて!一勝クラスなら善戦するかも。

8R

3.ディープキング  2着

ここは勝ちたいはず。しかしディープ産駒のじわじわ伸びる馬場ではない。

8.パンサラッサ  1着祝㊗️

重賞で揉まれた馬だけにここでの力関係は注目したい。

11.サトノシャローム 3着

1億9千万円の馬だがあいにくの天気で上がりは足がないだけにどういうレースをするか注意したい。

9R

2.チュウワノキセキ◉ 5着 😭

間違いなく通過点。

10R  

ここは勝負レースだけに力が入ります。

↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

11R  

13.ヴェンジェンス 1着祝

普通に逆らえない。ただ絶対は無い。

伏兵になるのは↓↓↓↓


中央競馬ランキング

12R  

4.ロードエクスプレス 5着

距離をずっと短縮してきてとうとう1200

てきせいはあるはず。

10.ヒバリ 2着

流石に49キロはノーマークにできない。