なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.26 札幌競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200726040941j:image

札幌競馬

1R

4.ボイオートス◉ 1着㊗️同着

前走は勝ちに等しい内容。余裕のあった体も締まってくると思うので、今度こその気持ち

7.ラピカズマ  1着㊗️同着

池添騎手が入念に追い切り仕上がり万全。

2R

3.ブンロート 3着

能力はある馬。放牧で立て直した今回は違う

3R

6.ホテルカリホルニア 消し

力があるが、小回りをこなせないかも。

11.サイヤダンサー. 

発馬決めてハナを切り、逃げ切りパターンには武豊さんがバッチリ。

 

4R

3.バルバレスコ 2着

フットワーク良く、前に付ければかなり強い競馬で勝ち負けになりそう。

12.レーヴドゥロワ

パドックは見ないといけないが、去勢でかなり馬体減るはず。超良血馬がどこまで変わってくるか楽しみな馬。

5R

6.ミウ

7.ポルトヴェッキオ 3着

この2頭は完成度が高い。

6R

6.パルデンス

坂路で、52.5はかなり早い。スタミナがあれば間違いない。

 

7R

4.モンブランテソーロ. 1着㊗️

ワンターンよりもコーナー4つの方が合いそう。力上位なのは確か。

8.ウインローズブーケ 7着

切れる脚はないだけに、早めの競馬ができれば最後は結果がついてくるはず。

8R

4.オレンジペコ 2着

調教抜群。やはり夏競馬は格より調子がいい馬。

9R

1.ダディーズトリップ 2着

3.シャチ

7.レッドアルマーダ  1着㊗️

10R  

6.ニシノドレッシー 1着㊗️

前走はメンバーに恵まれた感はあった。昇級して相手が強くなってどうか。

11.アレス

前走は強い勝ち方。ここでもそれなりに走れる。

11R  

3.パレニア.

4.マイネルアンファン.

8.ダンツキャッスル 

12R  

4.フェルミスフィア

1勝クラスなら好勝負を期待。

8.エピックガール

洋芝でも好走歴があるので、この条件もいいと思います。

今日稼ぐならここが勝負の別れ道。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ