なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.4 函館競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200702204307j:image

函館競馬

 

1R

6.ホーキーポーキー◉ 1着㊗️

初戦は相手が悪かった。

2R

5.リアム 1着㊗️

10.カワキタジャズの5着

3R

11.オパールシャルム  2着

力は上位なのでスムーズにいけばチャンスがあると思う。

4R

6.コスモスーベニア 

上積みは薄いが、ハナ切れば底力で残してくれる。

 

5R

2.ワールドクルーズ 3着

距離はもっと長い方がいいが、出来がかなり良い。陣営が強気で来ただけのことはある。

6R

1.マスターワーク◉㊗️1着

他馬を気にする面があったと鞍上は言っていましたが、それでも2着だったように今の未勝利なら力は上位

7.エルバルーチェ 2着

前走は厳しい展開。馬体増は好材料だし、レース後もカイ食いがいい。ルメール騎乗なら。

11.シャムロックヒル 4着

滞在競馬でかなり良くなった。毎年人気薄はこのパターンだからね。

7R

5.ピクシーメイデン 1着㊗️

今度は決めるでしょう。

8R

3.フィルムフェスト 

前走で乗った川田騎手が「ダートを試しては」と言うので、この条件に使ってみます。

これで走れば儲け物。

 

9R

9.スパンキーワールド 2着

涼しい函館で調整できて元気一杯。脚質的に小回りコースは合う。


中央競馬ランキング

10R  

5.ゼノヴァース 

11R  

11.ビリーバー 1着㊗️

ジョッキーが乗っての追い切りだが、ガラッと変わりそう。

12R  

8.ジョブックコメン 1着㊗️

小回りに対応できるか?前走も外を走っていた。力あるから期待したい。