なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

NHKマイル 血統からは?

なおパパのNHK穴馬はこれだぁ!

フレンチディピュテの血統はかなりいい成績を残す。下の4頭はいずれもNHKマイルで馬券内に来た馬です。

クロフネ

グラスエイコウオー

アエロリット

レインボーライン

今年はエントリーしている馬ではこの2頭だけ。

ポンオムトゥック 

 ヴァイスリージェント

ストーンリッジ 

 ディープ系ヴァイスリージェント

 

特にストーンリッジは1800の重賞にも出馬している馬でかなり期待ができる。

 

先週のミッキースワローと同じで血統から今回も馬券を買ってみようと思います。

後は現在22頭登録されているので除外にならなければいいのだが!

この記事が面白いと思う方は

↓↓↓↓ プッシュしてください。