なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

さぁーダービー週!

日本ダービー

流石にいいメンバー!

 

今年は牝馬はもう既に2冠!

ではコントレイルは?

昨年のこともあるが、今年は決闘背景からも余程雨が降らない限りこの馬のスピードで圧倒するだろう。

 

ては、2番手は?

サリオス

ビターエンダー

ガロアクリーク

アルジャンナ

ダーリントンホール

ヴァルコス

あくまでも血統からだとどれも決定的な馬がいない。東京はスピード血統がいいがどれも不安要素が多い。

ルメールのワーケアや横山典になったマイラブゾディは超不気味でこわい。

とにかく福永は東京では阪神や京都より今は乗れている。芝、ダートともにマイルはかなり強い競馬する。2冠は余程のことがない限り確実だと思います。

馬券は本当に今回は難しいてます。

単勝がいちばんかんたんかもね!