なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.30 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201029073210j:image

きょうの東京は前半でルメール騎乗がかなりいい馬ばかりで、5勝は確実に挙げそうです。

そうなると紐がかなり穴目でないと馬券妙味がないですね。

こちらも今週から注目馬のラインナップを変更します。

東京競馬

1R

10.レッドウッドヒル

前走後、騎乗したルメールの助言より距離短縮のため、番組がある牝馬限定まで待った。調教も今週は1勝馬の外から併し、仕上がり万全。

↪️ 1.パラノイド11.オーケーパッション

  9.ドナリノ

2R

3.ブエナベントゥーラ◉

外厩で放牧。最終追い切りは外で併せて仕上がっている。堀厩舎とサンデーR.ルメールならもう鉄板。ブェナの仔。

↪️5.レッジョエミリア 11.コスモノート

 

3R

4.セータステソーロ

新馬は直線だけの脚が目立ったが、スローでないペースで35.1なら立派なもの。ゆったりと間隔開けて来たことも好感。

↪️1.コンソレーション 2.スバラシイヒビ

 5.ラブミーハミング 8.スターロード

 

今日は新馬は3つ

ザックリピックアップします。調教評価順

4R

4.オレデイイノカ

6.トミケンストーリア

8.ボンラヴォーロ

5.レオンベルガー

10.マーチリリー

5R

10.アヴェラーレ

14.アルトヴォラーレ

8.ネオイリス

4.サクラカレント

9.テイエムユキマエ

6R

13.アメリカンエール◉

ここはキッチリ初戦で飾れるだろう。馬券内は確実。

 

7R

10.プリモダヴィンチ

馬体20キロ増で1年5ケ月ぶりのレースを37.3の上がりでまとめて来たのはなかなか。上積みある今回は人気のアドアステラより状態は上。

↪️ 2.ポレンティア 3.カイトレッド

  7.アドアステラ 8.ジェロボーム

  3.ガルナッチャ

8R

5.レッドペルーシュ

牝馬馬格がないが明らかに長い距離が向いている。前走もヤシャマルと同じ上がりで4着ならスタート次第では前進が望める。馬体も420キロ維持できれば勝ち負けまである。

↪️ 11.アイブランコ 2.ヴィズサクセス

    6.ヤシャマル 4.ディアセオリー

      10.クロミナンス 9カナロアガール

 

9R

9.ナックジーニアス

関西馬が強いのは納得しているが、この馬は東京の2100限定で言えば強者。良馬場の今回は試金石になるが田中勝春渾身の騎乗に賭けたい。

↪️ 4.ヒロイックテイル 2.ヴォートルエロー

  13.マテンロウスパーク11.ホウオウトゥルース

  15.アポロアベリア

10R

14.ナスノシンフォニー

53キロはかなり恵まれたハンデ。ルメールが、関東馬選ばないで関西馬に騎乗するくらいだけど、単走だけに躊躇してしまう。前走は内枠が、仇になった感がある。良績ある外なら。

↪️ 11.スカイグルーヴ 2.フォックスクリーク

     12.オールイズウェル 8.ウィングレイテスト

     3.ストーンリッジ

 

11R

7.ウインアグライア

良血馬を次々と撃破したのと、王道の面開催で新馬勝ちした様に能力は高いと見た。産駒からは小回りが得意な馬が多いが上がりの足もそこそこ使える。まえ目につけて出し抜くならこの馬。

↪️ 2.ストゥーティ 6.ククナ 14.ソダシ

 5.ユーバーレーベン 13.テンハッピーローズ

12R  

10.サノノクヒオ

未勝利勝つまで過酷なローテーション。ここからジックリ仕上げて来た感がある。このメンバーなら鼻もあり得るが、休み明けでかかってしまうかも知れない。

↪️ 2.スターファイター 7.ヴァンデリオン

    11.ペイシャリルキス 8.トリプルシックス

    5.ネヴァタップアウト


中央競馬ランキング