なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.29 札幌競馬

f:id:naopapakun:20200829075256j:image

札幌競馬

1R

パッと見れば簡単ですが、かなり思惑があるレース。1.2.3.5の馬はわかるとして6が不気味。

1.2.5の馬はどう見ても馬券になりそう。

6.ヤマニンジャベリン

新馬が東京で降ろしているぐらいの馬。関西馬でそこそこ期待されているからだろう。連闘でわざわざこのレースに使うのは走破タイムから通用すると見た。2.3着はかなりあり得る。早い展開に持ち込めば面白い存在。

 

2R

3.6もチャンスはありそうだが、血統や騎手からすると凡走するリスクが高い。坂井君は24回走って2着1回はあまりにも酷すぎる。

4.インディナート

この馬が逃げたら面白い。調教からして逃げに転じそう。

10.ゴットゴーゴー◉

古川騎手はこのコースが得意です。出遅れなければ勝ち負け。

3R このレースは無理だ。

面白い存在は2ぐらいでしょう。

 

4R

このレースは優先権は4頭 6.8.12.13です。

6.8はここで勝たないとかなり後がない。な

番組でこのレースに合わせてきた馬が3です。

3.ラストラフ

前走後、リフレッシュして体勢を整えてここで勝負にきた。乗り込む十分。

12.ラグリマスネグラス◉

中間10本もやれば仕上がります。藤沢厩舎もこの馬勝たせないと、もうかなり怒られる。

13.インセンディオ

すべてに置いてこの馬が一番調整されてきた。逆転ならこの馬もあり得る。

5R

2.ジャスティンスター

安田厩舎でルメールなら鉄板か!

 

6R

4.デイトライン

関東馬ではこの馬が一番。来週で最後の3歳未勝利、ここで負けても連闘可能な馬。

12.シュルシャガナ◉

別格だけど、サバイバルな未勝利で勝てるか?

馬券にはなると思う。

7R

12.ファントムグレイ

普通に、考えたらこの馬が一番。ただね大野騎手なんやぁ。

 

8R

12.ウンダモシタン

タマモが好位を追走するならこの馬は絶好な逃げがうてる。

9R

番組で苦しんでいる未勝利馬がちらほらいます。連闘で期待できるのは6だけ。

1.リアンティサージュ

珍しく、最終追い切りにルメールが跨ぐとは微妙ですが、タイムが早いのが気になる。

3.ラヴィアンレーヴ

クラブ競馬のキャロットが早熟なディープ産駒で刺客を送り込んで来た。

9.ダノンセレスタ

ここの馬は多分試金石的に出走してきた。良くなるのはまだ先の晩成型。

 

10R 

7.スリーピート

芝で多分走るタイプ。一発あるよ。

11R  

16.レッドアステル

万全の態勢で乗り込んできた。登録メンバー見てからかなり期待しています。

12R  

3.ノワールフレグラン

8.フームスムート

どっちかだと思う。


中央競馬ランキング