なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3.21 中山競馬 注目馬

中山競馬

もうスプリングSですか!速いね。皐月に出したい馬ならここは全力投球の馬しかないです。トライアル一発勝負馬にかけましょう。来週は高松宮だからガッチリ稼ぎたいが当たらないかもしれません。

1R

6.ティケイプルメリア 3着

14.ディンブラ 1着

上の2頭とも甲乙つけづらいがあえて馬券するならワイドで手堅く行きたい。牝馬限定なら力上位。デミーロの馬の単勝でもいいが外回って届かないかも知れない。

2R

15.シルバージャック 4着

この馬は負けるとは思わない。単勝でもガッツリ勝負できる。

8.カミノホウオウ 2着

この馬は距離短縮はいいが中山逃げて、息が持つかだけ。中京の方が競馬はしやすいかも。

4R

3.アッシャムス 8着

新人の原騎手で後方待機策だろう。馬はかなり仕上がっている。問題は騎手が捌けるかだけ。

6R

7.ブルームラッシュ 4着

厩舎はかなり自信ありのコメント。未勝利は来週で終わるからここは、きっちり決めるだろう

8R

10.スズロザーナ 6着

落馬で再度仕切り直し。牝馬で中山2000かなりハード。メンバーは落ちるのでチャンスはある

10R  

1.ラージヒル 11着

2連勝で勢いはあるが流石にメンバー揃った。頭はないが紐なら十分あり得る。

11R  

2.シルバエース 6着

スッと好位取ればかなりやれる。内内回って早め抜け出せば馬券内は確実。

7.ガロアクリーク 1着祝㊗️ワイド780円

距離は短い。一発狙いに外人騎手ならありえそう。穴はこの馬しかない。

8.アオイクレアトール 5着

この馬も勝負がけにきた。今年重賞ど2勝いずれも中穴で田辺が連れてきた。調教はビッシリとメイチ仕上げ。

3.ヴェルトライゼン 2着

この馬は叩きだ。ここは上位争いするがあくまで皐月が目標。賞金的に微妙だが無理して勝ちにはこないと見た。

12R  

3.アポロビビ 2着

前走でこのクラスのメドがついた。今度は勝ち負けまで仕上がっている。

12.アルペルティーヌ 5着

出遅れがあるから軸にしにくい馬。勝春の持ち馬では今日はかなりやれるはず。