なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3.21 中山競馬 注目馬

中山競馬

ドライブネタから天橋立の写真がないからf:id:naopapakun:20200321091103j:image

天気は良かったが、風が強くて寒かった。

レースまで時間がないから急ぎ書きします。

1R

9.ギャラクシーソウル 1着 280円 祝㊗️

いい馬だが、ローカルなら必ず狙いたい。一応注目します。

15.ジェロボーム

まだ未勝利にいるとは信じられない。馬体重が、回復していないともう少しかかるかも。

4R

7.アースドラゴン 1着祝㊗️単勝4300円ゲット

平地の脚があるから途中どこまで前目に付けれるかだけ。

5R

4.アンティシペイント 1着祝㊗️180円

人気だが仕方がない。ひと叩きして万全の態勢。

6R

1.フォワードアゲイン

去勢初戦で狙いたい。パドックは一応チェックしてから購入した方がいい。

7R

3.ブレイングラン 

緩急に弱いので淡々と流れてスタミナ勝負なら上位確実な馬。

7.ユメノサキ

スローだと部が悪いからこの馬もスタミナ勝負で二の足が早くないのでどうしても前目が取れない。少頭数でバラけるので期待できそう。

8R

3.シアトルトウショウ 4着

ハイペースにならないと出番がないが、今回は流れそう。中山もいいが新潟が、一番合いそう。

9R

3.カフェサンドリヨン

昇級初戦でもかなりやれそう。このメンバーなら勝ち負けもできるよう、

5.クロノメーター

今日も勝ち星を挙げそうな調子が良い田辺騎手で昇級も一気に勝ち上がりそう。能力は足りるのでペースに惑わなければ。

10R  

2.ヴァンランディ

ルメールがいないので丸山騎手にチャンスが回る。ここはスタート決めて稼ぎたい。

11R  

12.シュウジ

57.5キロのトップハンデは、一番強いから仕方がない。0.5キロはやはり勝たせたくないハンデだから頭はないが紐なら。