なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.2 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211002055110j:image

10.2 中京.中山 8日目

中山1R 🎯

11.ブルーノジュネス

前走は勝ちに行って負けたがいい競馬だった。

 

中京2R  10:25 🎯

2.ダンテスヴュー

前走は完全に騎手のミスで負けた。

ここはまず落とさないだろう。走りからして中山がいい馬なので、勝ってホープフルに行くのだろう。

1.スズノマーベリ

3300万の馬です。新潟ではかなり恵まれた三着だと思います。

5.メイケイバートン

3850万のセレクトセール馬。北海道で勝てなかったのは誤算。力はあると思うが相手が悪そう。

8.ダノンピーカブー

1億1200万の馬。キトゥンズジョイ産駒は高い馬多くて、走らない。ジャンダルムが1番の出世頭です。最後はダート戦に行き、引退が多い

3.ヴィクトールドパリ

この馬は後々走る馬だろう。覚えておきます。

 

中山2R 10:40 ハズレ

1.モール

問題はこの最内をどう捌く?

16.スンヌンタイ

この大外で逃げるのは、最後の脚がなくなるかも。

 

中山3R 11:10 ハズレ

14.セイカフォルゴール

ここは単勝勝負に持ち込める。

9.サトノミノマロン

前走は仕上げが、まだまだだったにも三着はセンスだけで取れた。今度は絞れてかなりいい。

1.ギガサ

マイルなら単勝と待っていた馬だけに、1800でもう一度来るとは!悩ましい。

 

中山4R  11:40  🎯

11.レヴァンジル 

これはルメールがセコイ。新潟で叩いて中山って完全に勝ち負け濃厚。

 

中京5R 12:15

10.テンダンス

ノーザンの馬が5頭いるが、この馬に期待したい。

 

中山5R

8.ココリキヴァルキリー

かなりいい馬。しかし騎手が難点。戸崎さんにならないかな!そしたら単勝アツメだが!

 

中京7R  13:15

5.サマートゥリスト◉

前走は脚がたまらないレースで度外視。

スタート決めたらまず勝ち負け濃厚。

 

中山8R

1.レゴリス

ここは待望の狙い目。菅原騎手頼んだぜ!

 

中京9R  14:25

5.ジャスブルース

オウケンブルースリ産駒の当たり馬。

ドーブネの相手探しのレースだけにこっちから入るのもいいかも知れない。

 

中京10R  15:00

9.ワールドスケール

予定通りの出馬で川田とくれは、狙いたい。

 

中山10R  15:10

6.ユキノファラオ

ここは馬券内にはなると思っているが、典さんだけに、教育競馬されたら終わるのでリスクあるなぁ!

 

中京11R 15:35

間違いなく前に行く馬が揃っている。

先行のポジション争いは熾烈。

2.ブルベアイリーデ

3.ロードリバーサル

8.サンライズホープ

10.ハヤヤッコ

 

中山11R  15:45

2.フォワードアゲイン

掲示板を外していない馬。

期待の馬はこれだ!↓↓↓