なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.7 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211107070531j:image

11.7 東京競馬

1R

6.カンピオーネ◉🥈

能力は圧倒的に高いので致し方ない。

12.コンクエスト🥇

芝から変更して来たこの馬は侮れない。

 

2R

5.リュウキュウカリー

不気味さ満点。前走も不利な競馬でキッチリ掲示板確保。権利とってここは勝負の出走。かなり具合いもいいんだろう。

 

3R

ボックス馬券がおすすめ。

3.シタゴコロ

5.フォーグッド

6.コリエンテス

7.ストキャスティー

 

4R

7.セッカチケーン

マックロイドと迷うがクロフネの血を信じたい。

 

5R

2.ベストフィーリング

6.ヤマニンライバリー 穴

10.カーペンタリア

11.シュヴァリエール 

 

6R

1.サンプルッキングズ

松岡騎手の復帰後初の馬券内なるかも。

8.モンテジュエル

調教は抜群

13.ラゴンタール◉

注目が多いが流石の動きです。 

 

7R

5.オレデイイノカ◉

馬名通りで、あなたでいいです。笑い

 

8R

関西馬が有利か!

2.ヴィオリーナ関西

4.コーディアル関西

6.モリノカンナチャン

9.ファユエン

 

9R

ルメールが全部乗った馬で決まりやすい。

1.アンビション

5.レッドラディエンス

8.ホウオウプレミア 

 

10R  

6.ゴールドパラディン

堀厩舎が、ルメールなので関西馬に乗れる石橋騎手はラッキー。前走も点乗りで結果出しただけに!

9.フルデプスリーダー

前走が勝負気配だっただけに間隔あけて来た。

15.ゼノヴァース

前走明らかに芝でスピード調教だった。ここはかなり不気味

 

11R

このレースからはジャパンC有馬記念で好走する馬がいる。そう考えると

9.ディアマンミノル

10.オーソリティ

12.マイネルウィルトス

このあたりまでか!

 

12R

13.オーマイガイ

前走はボイラーハウスが、強過ぎた。

福島競馬の注目は下をクリック