なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.6 福島競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211106053818j:image

11.6 福島競馬

1R

このレースはなんなんだ!

16頭立でまともな調教できている馬4頭しかいたい。いくらワンターンの短距離でもまぐれでは勝てないよ。

2.マーブルケイケー  🥉

11.アスターヘキサゴン 🥈

15.シゲルカンガルー

16.テリオスリノ

 

2R

1.イグザルト 🥉

東京で掲示板ならこの辺りでは威張れる。

4.プレヴォール

阪神で1番人気だったが調教軽い。勝ちにきたんだろうけど、これでは頭はないかな。

 

3R

4.リアンクール◉ 🥈

まず取りこぼしはしないだろう。

 

4R

3.ビップデヴィット 🥈

まともな馬がいないので消去法です。

買わない方がいいかも。

 

5R

10.コウユーヌレエフ

ここは勝ち負けしないといけない馬です。

 

6R

6.ノットイェット◉

ここは決めないといけない。

 

7R

8.エリカヴァレリア 🥉

先行したい馬が揃っている。坂路調教の先行馬はこの馬だけ。ポジション取りはなんとかなりそう。

 

8R

1.アセンダント 🥉

4.ステラダイヤ 🥈

15.デアリングウーマン

 

9R

8.パロットビーク 🥈

 

10R  

1.ヒシシュシュ◉

11.パタゴニア  🥉

 

11R

11.タイセイサムソン◉

16.スエーニョブランコ 🥈

 

12R  

3.ヤマニンガラッシア

13.トミケンルーア◉