なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.1 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210429114819j:image

5.1 東京競馬

1R

8.オブデュモンド◉⤴️

仕上がりはいいし、今回も上位争いができそう。

10.オレデイイノカ.◉

1600メートルまでなら、行けるはず。

 

2R

8.ネオトリニティー

今回はキッチリ仕上がった。

13.キラメキ◉

東京の1400メートルが一番合っている。期待したい。

 

3R

3.ユイノザッパー

新潟使って、スタミナ勝負の東京2100?しかも前走は2番人気。坂井騎手でパワー勝負にきた感じ。

5.ナイトフローリック⤴️

まだまだ能力を発揮していない。幼いが勝てる力はある。

 

4R

6.ブルーライト

速い脚が使えるだけに、距離短縮は期待したい。

10.セブンシーズ

若干調教が弱い。素質上位だが

14オジョウサン.

牧場で乗り込んで仕上がりもいい。浅いブリンカーを着用して集中力上がれば。

 

5R

3.サンフローリス

ルメールがいい馬乗っているが、明らかにこちらが力上位。ラフィアン2頭がかなり怖い。

 

6R

ヴィントミューレ⤴️

昇級初戦だがここはすんなり勝ちきって欲しい。上位争い必須。

 

7R

3.フィナールショコラ.◉

前走は馬込みでの手応えが悪かったけども、スペースができてからは良かった。

4.サンキーウエス

能力はあるがメンバー揃ってどうか。

7.デルニエエトワール 

3キロ減ならかなり期待できる。

 

8R

しいてあげるならこの2頭,あまり興味ないレースで、勝っても次には頭打ちのメンバー。

5.レットミーアウト

7.カトゥルスフェリス

 

9R

5.ペールエール.

7.ショーヒデキラ◉

この2頭の争いでしょう。

 

10R

6.エイシンアメンラー 

じり脚ながら距離延長に期待したい。

 

11R

5.ワンデイモア

レンブーケドールと一週前と最終追い切りするだけに期待あり。メンバーからしてもチャンスある

14.グレアリングアイ.

権利取りに全力で来た感ある。2着なので壁はかなり高い。

 

12R

10.エクレアスピード.⤴️

芝からダートへ。いきなり好走しても驚けない。

4.タイセイビルダー.◉

この出走は期待ができる。

関西馬とも力がある走りしていてまず崩れない。

期待馬と勝負レースはこちらから!