なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.31 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211031062651j:image

10.31 新潟競馬

昨日は菅原DAYでした新潟競馬。今日もなかなかのラインナップです。

 

新潟1R

4.プリモスペランツァ

阪神でも差し競馬が良くなっていて、ここは勝ちに来たか!斤量2キロアップだけが心配。伸び負けするかもしれない。

でも小沢騎手からスイッチすることで勝ちに来たとも言える。

13.フレイムジョーカー 

菅原騎手です。現在2番人気で昨日から好調があるのではないか!前走は距離が長いと言っていて、また1800出すのは違う訳があるのか!

調教はいい。

 

新潟2R 

2.ウロボン◉

今日1番ですね。すこぶるいい馬。勝って当たり前の状態。あとは馬具が成功するかどうか!

 

新潟3R 

3.パイプライナー

昨日は勝てるレースで落とした西村くん。

今日はこの馬がチャンスだよ。

 

新潟4R

5.アナンダライト◉

新潟なら勝てるチャンスある。グローリーグローリー買うならこれで勝負したい。

 

新潟5R

12.フロムドーヴィル

操縦性は高い。最終追いは坂路で52秒7。その気になればもっとタイムは出ただろう

 

新潟6R

7.ビーマイベイビー

調教過程は上々らしい。なら状態はいいのでは?これをしんじてみるか!

 

新潟7R

15.タイクーンバゴ

前走ぐらい走ればこのメンバーなら勝てるかも

 

新潟8R

2.クオンタム◉

前走は強い勝ち方。確変入った感じ。

 

新潟9R

14.セルフメイド

大外枠が気になりますが、津村騎手が自信あるみたい。前走は相手が悪かっただけ。調教抜群でここは期待したい。⤴️

 

新潟10R 

9.グローリアスカペラ ⤴️

調教抜群にいい。前走で疲れたのでリフレッシュしてかなりよくなっている。あとは実戦でどうか!

 

新潟11R 

14.ジュニパーベリー

ライオンボスの調教はあれでいいのか!と思いました。前走と同じ調教できているこの馬はすこぶる調子が良いのだろう。

 

新潟12R

1.ヤマニンビオローネ

調教パターンが変わっている。最終が坂路!

この馬は普通はあまりウッド調教しないのに前走が昇級初戦4着とメドだった感じ。前走1番で負けたので人気落ちれば嬉しい。

勝負どころのレースはこちら!