なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.8 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210507043956j:image

5.9 東京競馬

1R

13.ララパピヨンドメル

展開に恵まれたが2着の前走だが、あの競馬ができるなら今回は期待したい。

 

2R

3強だがそれなら杉原騎手に期待したい。

3.レオンベルガー

6.フォックススリープ 

12.キュムロンニンバス◉

 

3R

6.グランデモナルカ.◉

一番人気にならないで欲しい。

 

4R

7.ディヴァインゲート

メンバー見たら負けられない。勝たないいけないレース。

 

5R

1.エンブレムコード .◉

叩いて本気の東京マイル。ただ枠が悪い。

 

6R

13.グアドループ

芝も強い。前走は度外視でいいが、あのレースで、5着。スムーズならと思うとかなり強い。

15.インディペンデント.

昇級初戦で芝に戻すのか!悩ましい馬。

 

7R

8.サイモンルグラン

蛯名さんから田辺騎手ならこれ勝てるかもと思ったんですが。

 

8R

1.オシリスブレイン.◉

休み明けだけに昇級初戦は厳しいかな。

 

9R

4.シャンデリアムーン

関西馬が強いの集まったが、それなら芝からダートでこの馬がおもしろい。

 

10R  

5.ディアマンミノル

このメンバーでも勝負になると思う。

 

11R

2.バジオウ

8.ヴァイスメテオール

 

12R

13.シゲルタイタン

もう一度狙いたい。ここは勝てるはず。

期待馬と勝負レースは!