なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

1.31 日曜日 東京競馬

f:id:naopapakun:20210128190603j:image

東京競馬

1R

4.タピテール

オールダートで距離短縮ならもう順番。

11.グアドループ

とりけしあけで、立て直しがどうか?NF天栄調整

12.エバーサニーハート

追い切りは重心が低くなり、動きはまずまず良い。流れてくれれば間違いない。

 

2R

8.タスマンハイウェイ

9.クープドゥフランス

15.ダイモーン

 

3R

6.ワイケイダリヤ

一変が期待できそうな、この初ダートに期待したい。

10.パラノイド 

鞍上強化でかなり前進しそう。

16.ビーマイセルフ

常識的にならこの馬が一番。

 

4R

2.サイモンルグラン

ここは要注意。勝負気配で蛯名騎乗。

6.ミヤビマドンナ 

ダートも芝もこなす馬。三浦騎手で勝負気配

10.シハーブ◉

藤澤、シルク、天栄、ルメール役満リーチです。スタート決めれは勝ち敗け。

 

5R

3.ウインシャーロット

ここはメンバーが高いだけに、展開次第では金星をあげそう。

8.インディペンデント◉

ルメールと迷ったが新馬がレベル高い。血統も良く高速馬場でも脚質合う。

10.アークライト

超良血馬で負けられないだろうが、次走を気にして仕上がり7部です。NHKマイル路線は無理がある。

16.クロンターフ

マイル路線に切り替え組で、良血馬が集まっているなか、ディープ産駒が崖プチから戻れるか。新馬新潟では厳しいかも。

 

6R 

先の事考えてビッシリ調教していないが、超良血馬が集まりました。

4.マンインザミラー

シルバーテイストの弟。仕上がり7部

12.ホウオウサミット

初戦としては万全な調教してきている。

16.エクランドール 

フィエールマンの妹。余力残しての調教。

 

7R

4.アポロティアモ ◉

5.サンロックランド

8.スキルショット

 

8R

8.プレゼンス

穴だが、ちゃんとした根拠がある。

除外1の権利を使って優先して出馬してきている。津村騎手の500勝はこのレースかも。

 

9R

3.グレートマジシャン◉

ディープ産駒でも奥手タイプだが、ここを勝って選択肢を増やしたい。兄ファイヤーヴェルクと違って、新馬を勝てた事は、ここではかなり有利になった。

 

10R

混戦になりそう。

1.オールイズウェル

8.レッドヴァール

10.インテンスライト

11.テルツェット

 

11R

ギャラクシー2.3着が評価が低いので逆に狙ってみる。アルクトスは押さえ程度で。

2.スマートダンディー

3.レッドルゼル

8.スマートセラヴィー

12.テイエムサウスダン

14.アルクトス

 

12R

1.エメラルスター

小頭数で捌きやすい点から、切脚あるこの馬は注意。

5.ルナシオン

この馬も、NF天栄、藤澤、ルメール

6.ルイジアナママ

鞍上強化で得意な舞台なら。

8.ミトロジー

三浦が降ろされて、武史騎手。鞍上強化の上、絶好調な馬。

とっておきな馬はこの馬。↓↓↓


中央競馬ランキング