なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.26 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201224184741j:image

阪神競馬

1R

7.コバノジャンピンク◉

間違いなくある展開が向く。後ろからズドン。

 

2R

10.リヴェット

予定通り、叩いて勝負の未勝利。

14.アメリカンマッハ

調教は前走も良かった。躓きだけどちょっと負けすぎなんで、評価下げます。

 

3R

11.ペガサスハーツ◉

矢作さんが中井騎手にいい馬乗せ出した。勝ち負け濃厚ですよ。

 

4R

2.サトノラムセス

抜群の手応えでスッと先着。コースでもしっかりと乗り込まれてきており、仕上がりは上々。

7.リエンカウンター

次走だろうが、掲示板は硬そう。

8.セルディアーナ

NFしがらき調整。太いかもしれない。

14.アメイジングタイム

友道厩舎だけに今日は勝たないで、次走鉄板で狙いたい。

16.サンライズヘリオス

新馬戦はダイワメジャーは狙い目。田辺騎手で阪神は!

 

5R

10.ディープシーテット

メンバーがまだまだ仕上がってない馬ばかり。

低調すぎて消去法から残った馬。信頼は無。

 

6R

5.グレイイングリーン◉

初戦がハイレベルで時計も優秀。通過点。

1番に人気あつまらないかなぁ?

 

7R ヤングジョッキー第1戦

馬の上昇度だけならこね2頭。

4.スカーフェイス

15.サトノヴィーナス

 

8R

1.サトノシャローム

騎手、調教、距離適正。無難な馬。

7.アドマイヤポラリス

前走後、次走単勝狙い。しかし岩田望。

残念。この距離は買えないわ。

 

9R ヤングジョッキー第2戦

ダートなら地方騎手もかなり強い。

10.スズノアリュール

11.リリーミニスター

14.ドスハーツ

 

10R

5.シルヴェリオ

昇級戦を8馬身差圧勝。通過点か!

9.ヴァンランディ

藤沢厩舎が遠征で福永騎手乗せてきた。

勝負気配プンプン。

 

11R 阪神カップ G2

ここはかなり期待しています。あの馬から軸で買います。ランキングに記載します。

6.ダノンファンタジー

7.ステルヴィオ

11.ジャンダルム

12.インディチャンプ

16.マルターズディオウ

 

12R

8.ワイドカント◉

前走は勝ち馬にマークされた分が応えた。力上位は明らかなので、今度こそ決めたい。

阪神カップはこの馬で勝負。

↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング