なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.15 札幌競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210814170549j:image

8.15 札幌競馬

1R

5.ブラソン

3キロ減で渋太さも増しそうだ。

6.フリートオブフット◉

レベルの高い新馬で3着。今度は勝ち負け。

9.アーサーズウィーク

初戦を叩いて今回が勝負。

 

2R

8.メイショウケンジャ

チカラ上位は明白。距離延長で再度期待。

11.ショスタコーヴィチ

気難しい。能力はある。返馬なしで走るみたい。さぁどうか?

 

3R

4.ウィリアムバローズ◉

ダートで勝ちに来たね。人気するなぁ!

8.シゲルダイナミック

ルメールで勝てると思うんだが?

 

4R

3.シュアーヴアリア◉

勝浦騎手久しぶりの勝利になりそう。

9.ホウオウラフィット

10.ヴィトーリア

11.トリプルフォー

 

5R

4.サンストックトン

かなり騎手が跨いで乗り込んでいる。手応えありそう。

 

6R

8.タマモヒメギミ 

あと一歩のとこまで来ている。

10.サトノヴィーナス

距離短縮で変わり身ありそう。

 

7R

10.ディーエスボンバー◉

菱田騎手で勝負なら配当いいはず。

 

8R

12.フラリオナ ◉

こんなにいい馬乗れるのに勝たないとやばいよ

吉田隼人騎手。頼む。

 

9R

9.コパシーナ

動きの良さはかなり目立っていた。前走以上の状態。

11.テンテキセンセキ

今度は54キロで出走。二回目でこれは反則。

 

10R  

7.ロックユー

狙いたいこの馬で!馬が変わったよ完全に。

 

11R

9.エイティーンガール

状態はかなりいい。厩舎サイドは自身あり。

12.ロードアクア 

前走から変化があった様に思える。穴だが!

 

12R  

6.ソーヴァリアント◉

素質はかなりここでも上位。通過点。秋にはG1へ。

期待馬と勝負レースで今日もガッチリ。