なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.14 小倉競馬 注目馬

 

小倉競馬

 

1R

16.スクウェアセイル◉

厳しい展開でも崩れずに2着はかなり強い。

順番でしょう。

初芝の7番だけ注意かも

 

2R

かなり悩ましい。13番はタイム最速だが荒れた馬場ではパワー不足にならないか?12番がいいような気もします。

3.カシノフォワード

4.タッシーベリンダ 

9.ジョージバローズ 

12.ランスオブミューズ

13.ミエノベルル

 

3R

12.クリムゾンハート◉

スタートさえ決めれば勝ち負けでしょう。

 

4R

12.ブルベアカーキ◉

アドマイヤと2強だが、レースレベルではこちらが高い。単で勝負したい。

 

5R

1.2番が内枠で馬場の悪いとこから外に出して差しに来るのは余りにも簡単すぎる。12が逃げてミドルペースなら前目に付けれる7番が最適

1.メイショウユウスイ

2.キネシクス

7.モンテディオ

12.アレレブルー 

 

6R

6.ショウナンバービー

中山で逃げてなかなかしぶとかった。ハナが取れるメンバーで残りそう。

 

7R

7.トゥルブレンシア

かなり不気味な出走。小倉ではまずまず走るのでノーマークにはできない。

8.オーヴァーネクサス

メンバー次第では。いつ勝ってもおかしくない

 

8R

12.ダイワミラクル◉

かなり具合がいい。でもまだ未勝利です。

格上挑戦中。

 

9R

7.フラッグアドミラル

8.トレーンベアラー 

10.モズピンポン

 

10R

6.グラティトゥー◉

力上位である。相手探しだろう。

 

11R

9.スギノヴォルケーノ

この馬に期待します。56キロになるし。

 

12R

4.イズジョーノキセキ

なかなか勝ち切れないが馬券にはなりやすい。

11.ゲンティアナ

小倉は得意な馬だけに、実績あるBコースなら

12.ルビーカサブランカ 

一勝クラスでモタついたが、牝馬限定なら昇級でも差がない。

昨日は出来すぎた。今日も好調期を引っ張って。↓↓↓


中央競馬ランキング

↓↓↓

ナイショの話


最強競馬ブログランキングへ