なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

1.31 日曜日 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210128190428j:image

中京競馬

1R

6.ウインヴァカンス◉

7.ハイラブサンケイ 

8.スズカロマンス

10.ワイドアウェイク

 

2R

5.ゴールデンプルーフ

6.サンライズアポロン

11.クムリポ

13.ウェーブメジャー◉

 

3R

5.リュウセイグン

7.ダッシュダクラウン

11.メイショウワゲン

 

4R

1.レイクリエイター

2.アルーブル

10.ブラックアーメット◉

 

5R

9.ワールドバローズ◉

相手は手広くいかないと。

 

6R

内がわるいので先行すればスローでないと外差しにやられそう。10はパワータイプだけに、12はディープ産駒でも先行タイプでしずみそう。

1.スレイマン

10.シュライエン 

 

7R

波乱含み。簡単ではないので見ます。

13.ショウブ

14.カレンリズ 

 

8R

2.メイショウカリスマ

地方でも悪くない仕上がり。

4.フラッグアドミラル

岡田牧雄さんがわざわざ中京まで出してきた。

8.スワーヴシールズ

勝たないといけない馬。

10.セイカヤマノ

この馬にとって外枠はありがたい。

 

9R

8.ノルカソルカ

逃げるでしょう。あとはラチ沿いでスタミナ消耗をせずにどこまでスローに落とせるか。マークはかなりされるので簡単に惨敗してもおかしくない。

展開有利な馬は以下三頭。

6.ベールエール

9.ノーブルアース

11.ウインメルシー

 

10R

11.ターキッシュパレス 

神戸新聞杯掲示板は中々。休み明けでどうか?

13.ティグラーシャ

仕上がり上々。調教からいきなりやれそう。

15.ディアマンミノル 

使う間隔開けてきた。

 

11R

馬場を考えて

15.モズスーパーフレア

パワータイプでスイスイ荒れた馬場をこなしそう。

差しの展開をつくるので、団子状態からいいコースで差しが決まりそうな脚がある馬は。

7.エイティーンガール

11.リバティハイツ 

13.シヴァージ

14.トゥラヴェスーラ

18.クリノガウディー 

 

12R

9.メイショウマサヒメ

この馬は左回りのダートだとスムーズに走れのでは!よし、一発逆転セミファイナルレースだ

資金はここで稼ぎます。

↓↓↓


中央競馬ランキング