なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.30 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210527213407j:image

5.30  東京競馬

1R

3.スミソニアン

調教からして臨戦過程がかなりいい。

4.ターニングアップ

スピード競馬ではつらいので、距離短縮はどうか?

5.べルピエース

距離短縮がどうか!

11.ルコルセール◉

関西圏でレベルの高い競馬して、上積みある。

 

2R

5.ヴィグルズマン

11人気から一変。さすがサウスヴィグラス産駒

7.ニンジャゴー

調教かなり良く、未勝利は勝てる馬と過去には単勝馬券にぶち込んだ馬だけに、見直し必要

11.キュムロンニンバス◉

距離伸びて有利なのはこの馬。

 

3R

6.ジョンキリタップ

新潟でたたいて、予定通りの出走。馬券内にギリ来るだろう。

15.ナイトフローリック◉

ここは敵ナシと言えるぐらい調子いい。

 

4R

16.レッドロワ

2000に拘り過ぎてやっと距離短縮してくれた。

母系見たら無理だろう。人気でもここは主役

 

5R

16.アルーブルト⤴️

不安なのは浜中騎手だけ。普通に勝ち負け。

 

6R

10.スイーツビュッフェ

前走は、出遅れてあのハイペースの中、あわや差し切りかと!負けてつよし。

16.ケイアイメープル

距離伸びてギリかもしれない。不安はある。

 

7R

7.スパングルドスター

国枝v s藤沢でルメールv sデムーロ

しかもディープ産駒。牝馬に分がある。

 

8R

1.ドリームスピリット◉

馬券の軸はコレでいい。

 

9R

3.コラルノクターン

頭二つぐらい抜けている。単勝ぶち込み予定。

 

10R

昨日レースからして外差しが効いているなら!

2.ダイワクンナナ

5.モンブランテソーロ

 

11R

最内だけが心配なエフフォーリア

1.エフフォーリア◉

5.ディープモンスター

12.ワンダフルタウン⤴️

13.グレートマジシャン⤴️

14.タイトルホルダー

 

12R

4.サンアップルト

8.ヒートオンビート

11.グロンディオーズ

13.ディアマンミノル

今日もあります。