なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.4 函館競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210703203203j:image

7.4 函館競馬

1R

10.エイティーマクフイ◉

まず堅いか!

2R

5.グラスピレ◉

今日はルメールが勝ちまくるか。

3R

7.ルーマーミル

後ろから届くかどうか!

11.スプリングローズ

単騎にげれればいいのだが!

4R

1.フェイトリッパー 

この距離に適正あれはかなりやれる。

6.ヒノシタカイザン

1億8000万の馬で中内田先生がかなり期待している馬。ガリレオ産駒なら洋芝合うはず。

5R

3.アルナシー

モーリス産駒でも馬体に緩さなどなく、仕上がりも上々。初戦から期待できそう。

11.マイネルシーマー◉

ここはいい配当を期待してみる。

6R

枠の有利、不利で難解です。

2.ライム

5.メイショウコトダマ 

13.ウォリアープライド

7R

3.ダッシュダクラウン◉

6.ポーラーサマー 

8R 

波乱含みで難解。

1.アイリッシュムーン

7.アキノコマチ 

10.モリノカンナチャン

9R

11.ブルメンダール

良血馬らしい好馬体。調教では遅れたが相手はオープン馬。

10R

3.ロッシュローブ

叩いて良化が著しい。スムーズなら勝ち負け。

11R

4.マドラスチェック

地方から中央戦だが実戦は断然。

12R

8.サトノジヴェルニー◉

ここは通過点。

9.ヴォイスオブジョイ

滞在競馬なら馬体も幾分増えてる。内を回った前走は久しぶりに伸びていた。

期待馬と勝負レースはこちら!