なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.12 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201209190906j:image

阪神競馬

 

1R

1.レスールドマカロン

5.タマモヒメギミ

10.ハルキジェイソウル

11.クリノキララ

 

2R

3.ゴールドハイアー

新馬戦での脚は目に止まる印象。

7.ジャスティンスター

NFしがらき調整。ルメールを乗せて新馬で1番人気馬。素質は上位。

11.アメリカンピース◉

前走は相手が悪すぎた。

 

3R

2.ベイビーアッシュ

前走は降着で3着。鞍上強化で前進。

4.ヨドノゴールド

サウスヴィグラス産駒は前走度外視でいい。

6.ヤマニンピオローネ

人気だが、実績とタイムから仕方がない。

 

4R

9.ブレーヴジャッカル◉

福永騎手何勝?無双状態。

 

5R

12.ナリタエール

酒井騎手久しぶりの勝利になるか!

 

6R

1.ハングルース

初戦向きで新馬ならあり得る。

9.ペガサスハーツ

あら!これも人気馬。新馬だけに分からないけど。

 

7R

5.フォルテデイマルミ

休み明けの前走で、時計は十分足りる。

8.ネビーイーム

新馬で叩いて、ここは勝負所。

10.イクスプロージョン

NFしがらき調整でソエ明け。ウッドで調教できるなら体調が良いはず。

 

8R

4.レオンコロナ

ドルチェリアが人気ならこっちはありがたい。

波乱含みだからね。

 

9R

ボックス馬券か、モンスター軸か!

2.ヴェルトハイム

4.スパイラルノヴァ

5.ディープモンスター

6.トーセンインパルス

 

10R

4.アイアンバローズ

2400なら勝負になる。

6.ナオミラフィネ

50キロならマークいる。NFしがらき調整。

7.ハギノアップロード

鞍上が上手く乗れば54キロはかなり恵まれた。

 

11R

このレース波乱含みでかなり難しい。

3.シュリ

8.レッドガラン

9.サトノフェイバー

11.カリビアンゴールド

 

12R

7.サンライズプラウ

前走で1400が1番良い感じに見えた。今回は期待できる体制。

9.ダノンアレー

NFしがらき調整で距離短縮に対応は難しくないはず。

↓↓↓勝負所この辺りで


中央競馬ランキング