なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.13 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201209190230j:image

阪神競馬

中山に3時間かかり時間短縮します。

コメント少なめ。

 

1R

6.コンヴェクトル

この馬も馬体が良くなっている。

10.アイリッシュセンス◉

太め感なくキチッと仕上がっている。未勝利馬とは思えぬパワフルな馬体で、雰囲気が漂っている。優駿ステーブル調整。

 

2R

3.レッドロムルス

NFしがらき調整。鞍上強化で前進。

6.ロードフェイロン

前走度外視。

14.ポルタフォリオ

最後まで頑張ったが、差された前走は強かった。

 

3R

8.ショウナンアガニアン

吉田隼人で勝ち負け。

12.フェラーラ

初戦は直線で前が壁になって追えず。スムーズにいけば脚はある。

 

4R

2.ヨリクンロート

7.サンライズモリー

13.メイショウタニカゼ

 

5R 

1.テーオーマシェリ

NFしがらき調整,

11.ロックユー

出遅れてもいい勝負になる。すごい自信だ!

 

6R

1.スーパーウーバー

重賞は流石家賃が高かった。自己条件なら。

2.ヨッシーフェイス◉

昇級ですが走ってきた相手から通用していい。

初戦で接戦だったデュアリストは3連勝で重賞制覇。

9.ワイズマンハート

なかなかの勝ちぷり。ここでも。

 

7R

1.アトリビュート

NFしがらき調整。態勢整った。

11.リアンティサージュ

調教で動く馬にルメールだから!

13.エアロロノア

抜群の坂路での動き。惚れ惚れする。

 

8R

3.キャッチミーアップ◉

前走は前がなかなか開かず、開いたあの脚で3着

10.タイセイメガロス

連続ルメール騎乗なら馬券に入れないと。

12.ジュンライトボルト

NFしがらき調整。一発あるならこの馬

 

9R

2.ヒートオンビート

前走はポジションが後ろ過ぎ。ルメール騎乗で捲りが炸裂するのは間違いない。

9.ディアマンミノル

侮ってはいけない。菊花賞出馬しただけに。

15.スヴァルナ

非根幹距離なら見直さないと。

 

10R  

3.エンダウメント

11.カフジキング

13.グアン

 

11R

3.ジェラルディーナ

6.ソダシ

7.サトノレイナス

16.インフィナイト

18.メイケイエール

 

12R

13.テンテキセンセキ

↓↓↓勝負所はこの辺り。


中央競馬ランキング