なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.19 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201216184539j:image

中京競馬

1R

11.レディマーシー 1着

この馬が1番一変あるはず。左にもたれるので左回りにで、鞍上強化、さらにブリンカー外国産馬で出馬からかなり乗り込んでいるはず。

12.キクノクライフ 3着

新馬は叩いて、ここが勝負どころの一戦。調教も馬なりで52.1なら!

14.ワイドアウェイク

初ダートで三着も不利受けてなければさらに前走だった。グリーンWで調整。

16.ヴィクトリオン

初ダートで出遅れて、飛ばしてハイペースに持ち込む、荒々しい競馬だったがなかなかの脚だった。この外枠ならハマるかも。

 

2R

2.アドマイヤメティス 2着

3.ソニックビースト

5.チェルアルコ◉ 3着

今度は最後は併せて追うはず。外から強襲されなければ勝ち負け。

 

3R

ボックス馬券で!

3.コトブキレイア

4.コウユークロガヨカ 1着

6.ゴーゴーレイワ

9.ハギノオーロ 3着

13.セントクリーガー

 

4R

11.レッドローゼス 2着

国枝さんが障害レースに使いたいと以前から懇願していたくらい。ただ、今回はいきなり頭はないかもしれない。

 

5R

波乱含みな障害レース。ダメすぎ!

2.コウユーホクト

3.インザムード

7.アサクサゲンキ

11.ドゴール

 

6R

5.ブーケオブジュエル

頭はないが崩れない馬なので紐にはいるかな。

6,ストークダバノン 1着

山元TC調整で、調教抜群、昇級でもいきなり勝ち負け。

11.コラルノクターン◉ 3着

調教で自己ベストを軽く出して、絶好調。

14.ゴールドパラディン 2着

前走は勝ち馬が強すぎる。タイムも上のクラスに匹敵する好タイムで、ここは馬券内!

 

7R

9.マテンロウエール 1着

NFしがらき調整。スローペースでラスト2ハロン10.6―11.3の上がり勝負のなか鋭く差を詰めてきた。

15.タスマンハイウェイ

前走も不利がなければ!勝ち負け濃厚だろう。

 

8R

2.アメージングラン

内枠だが。スタート捌ければ馬券内は有望。

4.ネイビーアッシュ

連闘だがルメール牝馬限定で落としたくらい

微妙な馬だけに悩む。

8.ロードエクスプレス

前走1人気も13着惨敗。ひと叩きして絶対に変わり身ある。

9.アイムポッシブル◉ 1着

若手騎手戦で、この馬は反則でしょう。西村君ずっと騎乗してるやん。

10.ミッキーチャイルド

小林くんで3キロ減。調教抜群でハナ切れば馬券内。

 

9R

9.メラーキ

浜中騎手はこれは結果出さないといけない。

相手

2.ハナビマンカイ

3.ダンディズム

4.ナムラドン

10.ハギノエスペラント   3着

11.エフティイーリス  1着

12.シトラスクーラー

13.キングオブドラゴン   2着

 

10R

14.ジュストコル

大外枠だが力は通りならタイムも裏付けあるこの馬は有力。

相手

1.フォドラ                   2着

2.オールアットワンス 3着

4.ニシノアジャスト

5.トーセンウォーリア

7.ゴールドチャリス 1着

9.セレッソフレイム

12.ロードリスペクト

 

11R

4.アカノニジュウイチ◉ 6着惨敗

横山典騎手がわざわざこの馬の為に中京遠征して来たらしい。ここは通過点。

 

12R

5.ショウナンガナドル 14着

14.シホノレジーナ◉ 1着

追い切りも良く絶好調。中間はNFしがらき調整

↓↓↓

勝負どころのレースは。


中央競馬ランキング