なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.12 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201209190741j:image

中京競馬

 

1R

5.シエルブルー

新馬であのタイムなら今回は詰めれるはず。

 

2R

2.アヴァニイ

吉田騎手から和田騎手への乗り替わりこれはチャンスある。

6.ワンダーシエンプロ

追い切りが不満だが力上位。

8.キムケンドリーム

中京ダートでも1800ならルメール期待。

9.ラヴィンフォール

友道厩舎だけに狙いは次走か?

NFしがらき調整。

 

3R

14.アーマーバローズ

ルメールも今度は決めてくれるはず。

相手

2.グランチェイサー

5.サトノソルイユ

 

4R

7.セデックカズマ

9.ホウオウアクセル

 

5R

7.グローブシアター

シーザリオの良血なら障害でも!

 

6R

ワイドで狙いますか!

7.アンブローニュ

14.ウインドジャマー

 

7R

未勝利の2000こんなに難しいとは。

3.ヴァジュランダ

5.ノースザワールド

9.カラレーション

NFしがらき調整。

11.マジックビューティ

 

8R

1.マサノアッレーグラ

前走は単勝勝負した馬でダートでも。

12.メイショウマサヒメ

ここで勝って放牧したいらしい。

 

9R

11.フェアレストアイル

上積み十分で中段にポジション取れれば。

15.ミッドサマーハウス

左回りでもやれるはず。鞍上強化で前進。

 

10R  

1.アメリカンシード◉

ここは通過点。

14.エースレイジング

昇級だがやれる。

 

11R

11.グロンディオズ

54キロならこのメンバーでも勝負になる。

17.オウケンムーン

このメンバーでこんなに人気ないの!調教からかなりやれるよ。

18.サトノソルタス

池添ー堀コンビは滅多にない。なんだが不気味過ぎる。

 

12R

4.グラニータ

西村君降ろして松山騎手できた。怖い。

6.デルニエエトワール

穴だが今充実している馬。

↓↓↓勝負所ここで!


中央競馬ランキング