なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.6 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201130073604j:image

阪神競馬

1R

3.ボニンブルー  

阪神向き。鞍上強化で。

6.イズジョードリーム

いきなり走りそうなのはこの馬。

血統的にダート適正高い。

16.トゥルーバローズ  1着

調教抜群です。初ダート合えば。

 

2R

3.メイショウキリモン  2着

11.フェブキラナ           1着

どちらか?展開とスタートで決まる。

 

3R

いい馬が集まりました。迷います。

1.サイキユイコウル  2着

6.シュトゥルーデル

13.タガノディアーナ   3着

15.マリーナ

 

4R

6から3連馬券なら多少は付かないかな?

1.プリカジュール         1着

2.ナムラミラク

5.エーティーラッセン

6.クイックファイア◉

 

5R

2.ロードプレジール 1着

ダノンプレミアムと併せるぐらい。期待大

 

6R

4.サマーカナロア◉  

3.マグナムハート    2着

社台ファームで調整。不気味感ある。

 

7R

8.ジオフロント           2着

NFしがらき調整。力上位。

2.ビルボードクィーン  3着

3.レッドアストラム

4,アルバーシャ

7.レヴェッツァ   1着

 

8R

5.ラデツキー

調教で自己ベスト。かなり体調が良く上昇。

9.ゴールドパラディン  3着

未勝利勝って調整は万全。いきなり勝ち負け。

 

9R

1.テーオーメアリー◉

岩田お父さん。今日絶対勝たないといけないよ

後は内ラチ逃げてどこまでペース落とせるか。

7.マイネルジェロディ  3着

ハイペースならこの馬。

9.ニシノガブリヨリ

前走は流石に家賃が高すぎた。

 

10R  

3.ラルナブリラーレ◉

勝ってさぁ、オープン入り。

 

11R

1.ジェネティクス  1着

NFしがらき調整で!前走は軽い馬場でスピード決着。今回は地力が要求される。

8.コパノフィーリング  3着

得意な阪神なら前走から一変する。

14.レシプロケイト    2着

調教は良くなった。距離短縮で柴山騎手はかなり怖い。

 

12R    

9.カワキタアジン◉  1着

前回はルメール騎乗を見せてもらうために、泉谷騎手が乗らなかった。今回は当然勝ち負け濃厚。

↓↓↓勝負はこの先に。


中央競馬ランキング