なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.28 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201128062537j:image

1R

4.アンクラウデッド

前走は外外回る強い競馬で2着。山元TC調整

11.フィールザワールド

前走は相手の力がかなり強烈だった。普通なら勝ち負け。ルメールより朝はこれか?

 

2R

混戦じゃーboxでいきましょう。

1.ハヤブサユートピア

2.セイウンオードリー 

8.フクウン 

14.ボルゲリ

15.レオンベルガー

 

3R

4.シテフローラル

またルメールがい?今日は序盤からいい馬ばかり。堀厩舎だけに。

10.レッドルーベンス

ルメール、戸崎が人気で単勝オッズがどうなるか期待。勝ち負けは間違いない。

13.バジオウ

前走で優先権を使わずにリフレッシュ。戸崎で外枠ならこの馬は気になる。中山であれだけ走れるならここは!山元TC調整

 

4R

10.アーネストホープ 

伴君!期待の馬。

 

5R

11.スマイルフェアリー

12.エクセルローグ

14.ジャングルキング

NF天栄で調整。ルメール。人気だがメンバー揃った感じ。

 

6R

2.ビーカレイジャス

調教は一番いい。

10.クールマニワ

エスケンデレヤ産駒で調教はまずまず。混戦ならあっと!驚く走り

12.タイセイスラッガー

人気だが仕方がない。

16.トーセンエドワード

除外で調教が詰めた分怖い。この手の穴馬は痛い目に遭うのでノーマーク禁物。

 

7R

2.エレベル

牝馬なら休み明けだがディープ産駒。

8.セツメンノトビウオ

関西馬ならこの馬。

10.コトブキテティス

3歳牝馬でこの距離はかなりキツい。人気だが惨敗もあり得る。

11.ミッキーパンチ

アーモンドアイの調教相手。中間はNF天栄でも調整。

 

8R

1.パルマリア

2.セントウル

9.アブソルティスモ

 

9R

タケルを中心で馬券を組み立てたい。

1.レモンポップ 

5.キープイットシンポ

6.プレジールミノル

11.タケルペガサス◉

 

10R  

混戦で難解なレース

3.ペイシャノネガイ

4.マイウェイアムール

7.スパーダ 

11.デピュティプライム

14.ハルクンノテソーロ

 

11R

5.ピースワンパラディ

関東馬ではこの馬が一番。

6.トーセンブレス

決して弱くない。このメンバーなら一発はある。

10.カテドラル

リステッドレースなら力足りる。

11.ソーグリッタリング

グリーンWで仕上げ、休み明けに実績あり騎手も合っている。

12R

2.フィルムフェスト

NF天栄で調整。ただ枠が悪いかも。

11.ヴェルスパー 

やはり距離延ばしてきた。中山に向けて叩きかも。

12.ユナカイト

転厩初戦だが中間ビッシリで仕上がり上々。良血馬だけに軽視できない。

13.フランジヴェント

丸山騎手今日一番の勝負馬。無様なレースはしない。

↓↓↓↓とくに狙いたい。


中央競馬ランキング