なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.6 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201130073430j:image

中京競馬

1R

3.グランメテオール  3着

8.フォイアーロート       2着

13.サンライズゴラッソ

 

2R

3.ピュアプリンセス

戸崎騎手が乗ってくるとは陣営の勝負気配感じます。

4.コウユークロガヨカ 2着

中間は藤田菜七子、最終追い切りは調教師が調整するまでかなりいい具合に仕上がった。スタート決めて逃げ切りたいはず。

9.タイガーサイレンス

調教はかなりよく動いている。

15.トモジャバロンド

ガラッと変わるならこの馬。

 

3R

3.ジュールサイクル 2着

9.シーシーサザン      1着

吉田オーナーの馬が4頭。空気読めないルメールも流石に恐縮しそう。勝つのはデムーロが三浦騎手。

 

4R

2.ジャスパーゴールド◉

この出走はかなり強引だが、間違いなく勝ちに来ている。

5.シャドウアルテミス

距離短縮が決して良いとは言えない。1400なら勝ち負け濃厚だが短すぎかも。

 

5R

1.シェーンシュタット

波乱含みな新馬。息もでば。

 

6R 

4.オンリーワンボーイ

左がいいのは確かでコースも合いそう。

5.レッドオールデン

休み明けは杉原騎手が、叩いた今回はルメール

9.タガノカリュウド 

放牧明けだがここは勝負気配。最終追い切りに福永騎手自ら乗ってる。

 

7R 

8.カフェキング 

いきなり未勝利で出走するも強い勝ち方。

さぁ、実力を見せてもらおう。

16.パーディシャー 

勝負どころでスッと動ければ勝ち負け。

 

8R

6.ミツカネプリンス  1着

力上位だが調教が軽すぎる。

15.トレーンベアラー    3着

距離短縮はこの馬にいいパターン。

 

9R

少頭数たが波乱ありそう。

1.カフェカエサル

3.ジャンカズマ

7.アンブレラデート 

8.ダディーズビビッド 1着

 

10R  

18.ニシノストーム ◉

この鞍上強化で左でもなんとかなる。

 

11R

15.クリソベリル◉

外枠なら負ける条件がない。

9.アルクトス

11.チュウワウィザード 1着

5.クリンチャー

7.カフェファラオ

 

12R    

5.ワイドカント  2着

昇級でもいきなり通用。

↓↓↓↓↓今日の勝負はこれ!


中央競馬ランキング