なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10月24日 京都競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201021073034j:image

京都競馬

 

1R

11.クラーヴォ 3着

自己ベスト更新して、格上にも食らいつく様になった。

2R

馬券はワイド勝負、つかないか?

10.ヴェックマン◉ 3着

12.マリアエレーナ 4着

 

3R

9.カラレーション 4着

直線が平坦な京都コースに替わるのはプラスだ

4R

8.ロシアンサモワール 1着

一杯に追われる併走相手を馬なりで瞬く間に置き去りにした。体もきっちりできている。

 

5R

12.ヴァジュランダ 8着

馬込みに入れて、最後は併せ馬で行ける展開なら。

6R

11.ルーツドール 8着

5週連続で追われる仕上がりに抜かりない。

ただ坂井君の一番人気が!

 

7R

5.マティアス 2着

チョット能力があるだけに、普通に走ればここは通過点。

8R

9.リトルクレバー◉ 2着

人気でも仕方がない。

 

9R

1.レースガーデン  2着

菊花賞で有力視されているヴェルトライゼンデをアオッた。馬なりで11秒7自己ベスト。

4.クリスティ  1着

重い馬場も苦にせず、スピード感たっぷり。更にデキは上向いている。

6.ラテュロス  4着

前走は状態が悪かった。リフレッシュした今回は違う。

10R  

12.モハー 3着

稽古に関しては前回も良かったが、今回も抜群の行きっぷりでグイグイと伸びた

11R  

5.テーオージーニアス  10着

12R  

8.タイミングナウ 2着

この馬もなかなか勝てない。モタつくところがあるからどうしても道中ロスでる。スムーズなら

9.メイショウベンガル  

崩れないが出足が悪いので、展開が向けばよいが?

↓↓↓↓サプライズあるよ。


中央競馬ランキング