なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.1 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210429114500j:image

5.1 阪神競馬

1R

5.ヴァロワール

今回でわかる強いか弱いか!

 

2R

5.メイショウナリヒラ

ここは負けられない。

 

3R

15.メイショウシンタケ 

阪神最終週にかけて出走してきただけにここはかなりの勝負気配。

 

4R

10.メイショウヤシャ

一頭強い馬がいるが、逃げて粘るはず。

 

5R

11.ウインリブルマン

15.ヴァジュランダ◉

 

6R

3.ヤマニンビオローネ

7.ワンダースティング 

9.タマモヒップホップ◉

 

7R

14.エンペラーズパレス

もう負けられない。

 

8R

15.サンライズラポール

福永騎手でこれはかなら人気だが仕方がない。

 

9R

6.マジカルステージ.

武さん復帰初勝利はこの馬か!

 

10R

2.タンタラス

53キロはかなり有利。能力ある。

4.ジュランビル

馬体の張り、毛ヅヤも申し分ない。

9.グランデマーレ⤴️

11.アルティマリガーレ

調教からしてかなりいい出来。

 

11R

1.ジャスパープリンス 

10.ジェネティクス

13.ウルトラマリン

 

12R  

4.スズカパンサー

クラスが上がった方が競馬はしやすいだろう。いきなり勝ち負け。

9.リリーミニスター

減量騎手で掲示板はあり得るし、馬券内ぬ紛れ込むかもしれない。

期待馬と勝負レースはこちらまで