なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3.14 中京競馬

f:id:naopapakun:20210311185125j:image

中京競馬

1R

5.ヤマニンビオローネ 1着

優先権持って放牧は勝ちパターン。しかもルメール様。

14.クラーヴォ

休み明けだがこちらは川田で勝負気配。

 

2R

4.アクイール  1着

新人のチャンスレース。

5.スズカルビコン 2着

展開では厳しいが、タイムはこの馬がある。

6.キュールエライジン  3着

前走プラス20キロであの粘りならここはアッサリもあり得る。良血馬だけに!

 

3R

推奨したい馬がいない。パス

 

4R

11.リッケンバッカー◉ 4着ダメ

ルメールが連戦で跨いでくるなら期待大

 

5R

3.イクスプロージョン 2着

デムーロだと手が合いそうな馬。近藤オーナーだしね。

9.リーゼントジャンボ◉ 4着ダメ

矢作厩舎が川田騎手乗せるってことが少ないだけに勝負気配ビンビン。

 

6R

8.スウィープザボード  9着ダメ👎

馬体がどれほど成長したか楽しみ。

 

7R

5.チェスターコート

中断で脚が溜まれば最後は弾けるはず。

 

8R   3連複ボックスでどうぞ

1.クリノウマーベラス

3.アンセッドヴァウ  2着

4.ペルセウスシチー 1着

5.シゲルヒカルダイヤ 3着

8.キングダムウイナー

 

9R 波乱含み

2.エスポワールミノル 

8.シエラネバダ

11.アイブランコ       3番

 

10R

8.ナンゴクアイネット 

ここはチャンス。53キロなら。あとは展開。

 

11R

1.デアリングタクト

相手探し。

4.グローリーヴェイズ

無難は対抗馬だが、能力ある。

9.サトノフラッグ

ルメールは今回能力を測るため仕掛けてくるはず。この馬最終追い切りウッドになったのはかなり状態上がってきている。不気味。

 

12R  

2.グレートバニヤン

頭ではないが複勝なら楽しみ。

15.クインズヴィヴィ 1着540円

川田、福永、松山。一番いい馬選んだと思います。

勝負馬は↓↓↓↓


中央競馬ランキング