なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10月24日 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201021072720j:image

東京競馬

 

1R

7.ラストサムライ

今度はあっさりだろう。ルメールだし。

2R

2.マイネルダグラス

前走は距離だろう。マイルなら。

3.エレグア 

穴で一考してみたい。

15.アークライト◉..

今秋は違う。体が締まって、動きにスピード感が出た。状態一変だ。ここは勝だろう。

 

3R

2.シュアーヴアリア

ルメールが違う馬に変わったけど、この馬どう考えても良いんだけど。

3.イルクオーレ

前走は度外視。ノーマークだと痛い目に遭うくらい出来はいい。

4R

11.イサチルプリンス

12.レオカクテル

 

5R

7.サーストントラスト

現時点まで既に2歳馬が9頭勝ち上がっている伊藤圭三厩舎。同馬も期待の一頭だ。穴で。

9.グラティアス

2勝級の僚馬を圧倒。乗り込み量は十分過ぎるほどで、仕上がりも申し分ない。さすが2億円馬。

11.アウトオブザブルー

背中の感じや動き、バランスはすごくいい馬。

6R

10.アンジェリーブル

出遅れは仕方がないが、東京なら外からさせる脚が生きる。

13.ブライティアランド

1400mなら楽しみはありますとかなり強気。

 

7R

ボックス馬券かな?

1.ジャッジ

2.プレイングラン

6.キングオブドラゴン

10.トップリーチ

8R

1.ショウナンアオゾラ

勝った前走時より、更に良くなった印象。

8.ランドルーラー

週末の雨予報はこの馬にプラス。

9.トーセンリスト..

楽々と好時計を出した。態勢は整っている。

馬体が良くなった。スムーズに運べれば期待できる

 

9R

3.オーソクレース..

相当な素材であることは間違いなく、追い切りの動き自体も文句なし。

4.アドマイヤハダル

良馬場なら変わる。このくらいの人気の福永は怖いんだよなぁ。

6.バニシングポイント

ルメールが最終追い切りに跨ぐのはかなり期待している馬だけに。

7.スパイラルノヴァ◉

勝ち負け濃厚。

10R  

2.ネオブレイブ

田辺のダート長距離は安定抜群。

4.キャンディスイート

横山典騎手が東京の2100mでも大丈夫だと太鼓判を押してくれたんで!

 

11R  

7.スマイルカナ

ここも自分の競馬をするだけ。逃げ宣言。

6.レイエンダ

馬体が490台ならさらによい!

12R  

4.タガノビューティー

東京のマイルはぴったり。もっとやれるはずだし、使いながらデキも良化

8.エンドーツダ

スタートだけ上手くいけば勝ち負け。

↓↓↓サプライズあるよ


中央競馬ランキング