なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.20 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200919210435j:image

中山競馬

1R

2.バルネージュ ◉

この連闘はかなり自信がなければしないでしょう。

2R

1.ロスコフ

オープン馬のバレッティと併せてほぼ互角の伸び。これならやれないか!

9.アラモードバイオ◉

余程の不利がない限り負けない。

 

3R

7.モンサンラディウス

ダート替わりはプラスに働きそう

4R

4.ユキノファラオ

除外で乗り込み増えてこう仕上がり。ノリさんの評価がいい分怖い。

15.クラブジャズ

スタートが速い、こちらも除外で乗り込み十分

 

5R

10.マオノジーナス ◉

初戦から評価できる動き。

6R

12.ミモザゴール

難しい馬だが、スムーズなら再度勝ち負けに。

15.ガルナッチャ

馬体増なら、そこそこ走ってくる。

 

7R

11.ベデザンジュ◉

紫苑Sは除外になりましたが、順調でここに来た。前走も強い競馬で底が見えない。

8R

7.タマノジュメイラ

ひと叩きでグンと気合も乗って、状態面の上積みは十分。

 

9R

1.モレッキ

そこそこやれそうだが、本格は、まだ先。

5.スピアザゴールド.

16.インザバブル

晩成で今回は厩舎からのコメントは強気。ノーマークは危険。

10R  

2.グレイシア.

勝ち負け。相手はソスピタ。

 

11R  

混戦で難しい。手出しできないがピックアップするなら三頭に注目。

8.レッドフレイ

9.レピアーウィット

11.ダノンテイオー

12R  

1.デトロイトテソーロ

ハナ切ればかなり面白い。

14.セイウンミツコ 

急仕上げ気味だった前走を叩いて、今度は良くなっている。一発があっても不思議でない。


最強競馬ブログランキングへ