なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.21 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200920204344j:image

中山競馬

昨日から写真は和歌山県にある加太から船に乗って行く友ヶ島の写真です。未来少年コナンに出てくる雰囲気があります。

1R

3.キタノテイオウ

難易度の高い中山コースでこそ、飛越の旨さが生きてくるはず。

2R

15.ヨウコウザクラ

前走の惨敗がわからないが、ダートに変えればガラッとかわるはず。

 

3R

1.スターリーアイズ 

この馬も順調に仕上がる。

5.ジネストラ◉

今度はあっさりなぐらい調教抜群。

12.グローリアスカペラ

調教良いが新潟でかてないようではここはキツいか?

4R

1.バジオウ

古馬2勝クラスを追いかけて、直線は互角の伸び脚。

3.アポロミラクル.◉

前走でもセンスある走りをしている。1度叩いた今回はあっさり。

7.ゾディアックサイン

前走の新潟組以外では新馬でこの馬より後ろの馬は未勝利を勝っている。

 

5R

2.ブルメンダール◉

サトノフラッグ相手に負けない追い切り。ほとんど手は動かずに互角の伸びを見せた。馬体の幅も凄い感じで、ちょっとモノが違うかもしれない。

12.ジュリオ

背中の安定感なんかは古馬みたいな雰囲気。まず勝てるんじゃないですか!と強気。

6R

10.ヤマノマタカ ◉

前走はレコードで勝たれた。相手が悪すぎた。昇級してもいきなり2着の相手だったことも考えるとこの馬は勝ち負けでしょう。

 

7R

この三頭は力上位だが、6は太め残り連闘だけに扱いが難しい。

4.カインドリー 

6.オールステリーナ.

13.マリノソフィア.

8R

9.レアリザトゥール.

緩さが無くなってきた。いきなり走りそう。

 

9R

1.ガンケン.

小回りの1000で小足が使えるように中山では侮れない。調教もかなり良い。

8.アストロブレイク ○

このクラスにいる馬じゃない

12.アヴォンリー◉

普通に回ってこられれば、勝ち負け。

ルメール騎乗馬に調教師自ら確認するとは!

10R  

2.ヴァンランディ..◉

ガロシエもいいが、調教がゆるいのでルメールの馬がかなり良い仕上がり。

 

11R  

4.フィリオアレグロ  

さて、初めての右回りでどんな走りできるか!

G1にでず、消耗しなかった馬だけに成長に期待する。

5.ダノンファスト.

このメンバーでどれくらい走れるか見もの。

7.ガロアクリーク.

春はかなり良かった。どれくらい成長したか!

9.サトノフラッグ 

弥生賞が強かったように、中山のこれくらいの距離がぴったり。

11.ココロノトウダイ 

しっかり休ませて動きはいいし、距離の不安もないと、厩舎は強気。

12R  

7.サンキーウエス

しいて上げるならこの馬ぐらい。かなりムズイ

複勝で小額。


最強競馬ブログランキングへ