なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.22 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200822082053j:image

新潟競馬


最強競馬ブログランキングへ

1R

14.ルンルンキャット

飛越がかなり上達したから、さらにスピードでいけないか?

2R

8.ミヤビマドンナ◉

中舘先生自ら手綱とって調教すること三週連続。馬はキッチリ仕上がった。あとはレースがスムーズなら勝つに決まってます。

3R

7.マリノエンブレム

前走は、追い切り本数には物足りなさを感じていた。それでも、能力の高さを見せた。

11.バクシン

今度は必ず単勝で来てくれるはず。◉

 

4R

8.ザメイダン

この馬はかなり強い。ここでは負けないはず。

重賞でも戦える馬。

5R

1.ブルースコード

稽古では古馬相手に互角以上に動いている。

6R

10.リーガルバトル

南半球産。体の成長がやっとできた。スムーズなレースなら必ず勝ち負け。

 

7R

18.アルベロベッテ

もともとルメールが二回も選んだ馬。能力があるのは間違いない。先週除外でどれだけ仕上がったかは疑問。

8R

5.ワールドイズマイン

今回も勝ち負けでしょう。と強気の発言からこれは無視できない。調教もいい。

9R

1.キクノフェリックス

先週抽選除外でスライドしたが馬体はかえって良くなった。

 

10R  

4.レノーア

前走は勝ち馬の豪脚にやられた。多分一番人気だが仕方がない。

5.レジーナドーロ

ゲートに課題がある。この馬も強いが馬券かうなら隣が軸になる。

11R

2.エストスペリオル

堀厩舎が石橋騎手に勝って欲しいので、今週メイチの馬当てできた。

4.ジーナスイート

しっかり負荷をかけた1週前が抜群の動きです。

12R  

6.ノーエクスキューズ

キビキビ動く、あの調教なら手を出したい馬

8.ビバヴィットーリオ

右回りでコーナーで膨れた中での3着。力は見せてくれた。