なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.13 中京競馬 注目馬が

f:id:naopapakun:20200912203609j:image

中京競馬

1R

6.アドマイヤアゼリ◉

体の使い方に柔軟性があり。捌きも軽い。叩いて上向き。

2R

9.カズカポレイカ

力強い伸び脚で気配上々。初戦2着を信用していいのでは

3R

この三頭から勝馬でるはず。

5.ビスボッチャ

6.シャドウエリス .◉

10.ヴェルナー

4R

ビーアイフェリペ◉

坂路51.4はかなり早い。これは確勝級。

 

5R

1.ボスコ

新馬だけに能力はこの馬が1番。関東馬だけに厳しいか!

6R

6.シホノレジーナ◉

調教で古馬の2勝クラスをアッサリ。

10.カレンリズ

仕上がり良好。スタートが良ければかなり面白い。

7R

1.ラヴィンフォール 

直線の長い中京に替わるのはプラス。

2.スズカキング .

2000ではどのレースも崩れていない。手堅い馬

7.シルバーエース

能力は1番の馬が、前走でおっと!と思った走りだった。ノーマークにできない存在。

8R

5.ハギノリュクス◉

普通にコースを回ったら先頭で帰ってくる。

説明はいらんぐらい。

 

9R

1.トリプルエース

まずまずのメンバーだが、この馬は休み明けだけが不安。能力は1番。

3.ハッシュゴーゴー

持ったままの手応えで迫力満点の動き。馬体はボリューム感たっぷりで毛ヅヤもピカピカ。存在感は十分。

10R  

どちらかは必ず馬券に絡みはず。

11.ショウリュウイクゾ

17アドマイヤビルゴ

 

11R  

無難な2頭になってしまった。波乱含みはダノンが左回りが、どうかという点だけ。軽視してオッズが美味しけれ単勝買います、

9.ジヴァージ

16.ダノンスマッシュ

12R  

11.スリーグランド◉

ズバッと差し切りで勝ち負け濃厚。


最強競馬ブログランキングへ