なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.18 京都競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201015073001j:image

やって来ました。G1シーズン。気温も冷え込んで、強い馬には絶好な季節になった。懐には厳しい時期ですが、買って、当たって懐にはパンパンにしましょう。


中央競馬ランキング

京都競馬

1R

8.トーホウレッド2着

中京でも良かったが、平坦の京都で勝ち切れはず。川田の馬は最終追い切りが納得いかないので狙いをこちらに。

2R

8.ルークズネス◉ 5着

未勝利馬のものとは思えぬ迫力がある。ゲートスムーズならまず勝ち負け。

 

3R

4.サヴァ 1着㊗️

今週の動きが抜群。距離適性は分からないけど、今の気配なら勝負になるはず。

8.ヴァカボンド

追い切りで自己ベスト更新。前走は相手が悪だっただけに。

4R

パスします。

 

5R

11.レッドレジェーラ 

新馬にいきなり障害騎手が調教跨がったことは珍しく目に止まりました。昨日も坂路を流しているように太いかもしれないが、面白い存在。

6R

5.ワイドソロモン

有力どころはルメールと川田。お互い前と中団だけに展開が面白い。そこに福永騎手は強気の進路取りで勝ちを取りそうだ。阪神より京都向きの馬にオッズ的にも妙味ある。

 

7R

9.シルバーエース

1週前には併せ馬でビシッと追って好時計をマークしており、調整過程もいい。昨日勝ったベストタッチダウンより期待して厩舎側は出してきた。

8R

12.エイシンアメンラー

前走は熱さでこたえたが見せ場はあった。このクラスのメドついた。

 

9R

7.ジャカランダレーン◉

新馬の勝ち方が印象に残って、こんな所で負けないと思う。昨日かったマックスなど併せた相手も調子が良い馬ばかり。ここは黙って単勝にぶち込んでも良い。

10R

13.サトノウィザード◉

ルメール騎手に戻して決めたい。凄い勝利宣言してます。松田先生にしては珍しい。

4.ストーンリッジ

手先の軽いフットワークが目についた。

 

11R

秋華賞馬単で勝負したい。

13.デアリングダクト◉

17.ウインマリリン

10.クラヴァシュドール

12R

9.ソルドラード

昇級初戦だが、いきなり勝ち負けになるくらい能力がある馬。まさに絶好調モード。

サプライズレースはこちら

↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ