なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.15 新潟競馬

f:id:naopapakun:20200814051822j:image

 


中央競馬ランキング

新潟競馬

1R

5.ディアマンテール

前走は1番人気を付けたぐらいの逸材。立て直した今回は厩舎サイドも強気。

7.スペシャルドラマ

先行してどこまで行けるか?まずまずの追い切り。

9.ファビュラスノヴァ◉

3着内は必ず来る馬。

2R

7.エリモグリッター

体調面ではこの馬が一番。ただ去勢明けだけに初戦はどうか?

11.ショシカンテツ

良馬場ならこの馬だろう。

13.マイルポスト

ダート初だが、産駒は全てダートで活躍。

 

3R

18.ブランシュフルール

前走は挟まれて不利を被った。それでもあと少しのところまで来るのは、やはり能力高い

4R

5.スズカゴウケツ◉

関東馬同士になる今週まで待って状態はいい

5R

18.マイネルダグラス

調教抜群.かなり仕上がり万全。

 

6R

2.タイガーリリー

18.ルルローズ

追い切り見てかなりこの2頭は良かった。

7R

5.デルニエエトワール

ザダル相手に互角の動き

13.イルミナル

この馬がここまで勝てないとは思わなかった。

8R

13.シアトルトウシヨウ

14.アポロアミ

 

9R

17.マイネルプリンチペ◉

今度は決めてくれるはず。

10R  

パスします。

11R  

1.ウルトラマリリン

2.メイショウミライ

9.トウカイバシオン

12R  

10.アポロティアモ

体調がいいのだろう。あとは力関係だけ。