なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.15 小倉競馬

f:id:naopapakun:20200814052333j:image


中央競馬ランキング

小倉競馬

今週から小倉開催で新潟は関東馬のブロック制度で絞りやすいが、小倉はかなり難解です。

1R

5.ブライトエンパイア

2走前は3着で、勝馬東京ジャンプS 2着でハイレベル。

10.モザイク

ひょっとしたらかなりの逸材。

2R

14.エルスネル

15.ブラックアモーレ

 

3R

3.ファンキーゴールド

小倉の川田騎手がピント来ないが、馬はいい。

4R

4.アイアンムスメ

小倉はやはり御当地馬主が強い。

8.ビッグスモーキー

複勝圏内はある程度確実。

5R

5.ルクシオ

スピードがある二の脚がある

 

6R

16.クァンタムレルム

難解な新馬だけどアドマイヤムーン産駒にかける。

7R

パスします。難しい。

8R

9.ヴィグラスカイザー

スタート決まれば勝ち負け。

9R

9.セレッソフレイム

タイムは遅いがレースはうまかった。

10R  

7.ポタジェ

ここでは流石に力上位と信じたい。

 

11R  

13.オーヴェルニュ

ジュライSメンバーが力上位。ならこの馬しかない。

12R  

1.カレンシュトラウス

先々は上のクラスを目指せる素材。もう何とかしてください川田さん。