なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.25 福島競馬 注目馬

福島競馬

戦車を撮りました。さすがに迫力あります。

f:id:naopapakun:20200423214005j:image

1R

4.ニーケススマイル 2着祝㊗️

シルバージャックよりこちらが素直に速いとおもう。あとはスタートだけ。

2R

15.アヴァンセヴェリテ◉ 残念

今の未勝利なら圧勝するだろう。

相手は3.8.16

4R

5.トラキアンコード

前走それほど負けてはいないけど、前が強かった。あれだけハイペースで残る展開。上手な競馬はできているのでここなら。

6.フライグーゲル

障害がまだ三戦目でこのパフォーマンス。

1.マイネルレオーネ 1着祝㊗️

勝ち馬が強かった。この馬のレースはできている。

 

5R

1.ウインスラーヴァ 1着祝㊗️

相手ひとつになってくるんじゃないでしょうか。

8.モルゲンロード

前走は最後も交わされかけて踏ん張っていた。今度は勝てるでしょう。

6R

2.クリノヴィンセント

福島狙っての出馬。

8.ビクトリーシューズ

ジョッキーの助言でダートに変えてきたポイ。

いきなり走る

15.マイネルイリャルギ

前走も頑張って力を出しています。それだけに何とかしてあげたいですね。もう相手ひとつだと思います。

7R

エレベル

前走は、のめっていて行きっぷりが悪かったです。力をつけているので、ここまで来ましたが、本来の走りではありません。それでも3着。

シルバースミス

今回はチャンス。勝ち負けできる。

8R

カルロスミノル 1着祝㊗️

前走は、スタートが今ひとつでしたし、行き脚がつきませんでした。それに途中で下がってくる馬がいて、進路がなくなる場面がありました。それでも最後は伸びて馬券内。

グッドヘルスバイオ

前走は、いかにも休み明けといった感じだった。今回はもっと良くなるとはず。

9R

プラチナポセイドン

11R  

リヌルージュ

レッドアネモス

 


最強競馬ブログランキングへ