なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.26 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200726040523j:image

新潟競馬

1R

7.スズカラブローズ 13 着

前走は出遅れと3角で不利。追い切りで動いたし、1度使って凄く調子が良くなった。

2R

16.エイシンワンダーズ 5着

古馬2勝を馬なりでアッサリ頭差交わした。抜群の手応えで、初出走でもやれそう。

3R

12.ライジングペガサス 13着

権利捨て、ここまで成長させた。力上位なのは明らか。休み明けだが勝負気配半端ない。

 

4R

1.ジューンミュゲ. 14着

乗り込み十分で、太め感なく仕上がっています。

5R

3.ルコルセール

調教メニューを軽くこなすあたりは好感が持てます。能力が高く、走り出せば真面目なので!

6.レイオブウォーター

芝が合いそうなフットワーク。長くいい脚を使うタイプ。

9.ヴェルナー

トレセンに再入厩してきた7月の動きも抜群。上がり重点とはいえ、今週は持ったままの手応えで先着した

6R

5.イルクオーレ

ゲートが速くて二の脚もつく。いいモノを持っている馬

10.グレナディアガーズ

前向きな気性でいかにもスピードがありそう。馬体もバランスがとれて見栄えがする。

 

7R

12.コースタルチャート

前走も大きくは負けていませんし、ダートのこの条件で変わり身を期待。

8R

10.アトリビュート

サーッと伸ばす感じだったが、スピードの乗りが抜群で一気に駆け抜けた。少し間隔は開いたが好仕上がり。

9R

3.カントル 2着

6.レイパパレ 1着㊗️

9.ピーエムピンコ

 10R  

14.ツブラナヒトミ 1着㊗️

状態がかなりいい。一発あるよ!

11R   ライオンボスが強いね

5.ナランフレグ外枠有利の直線競馬で、内から一気に突き抜けた。

12R  

2.メイショウフォイル 4着

前走が強い内容だったね。走りも良くなっている

11.ネヴァタップアウト 3着

1400で最後にとまったから、距離が短くなる分はプラスに出ると思う。

勝負だこのレースで↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング