なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.25 札幌競馬 注目馬 

f:id:naopapakun:20200725023315j:image

札幌競馬

1R

2.アークライト◉ 2着

初戦はスタートが決まらず落としたが、ここからは違うはず。

3.ギャラントウォリア 3着

出遅れて、最後まで手前変えなかったが、今度は違うだろう。

2R

4.バトルピアサー

この馬はレベルが高く未勝利では終わらない。

6.グッドラックスター

もうとっくに未勝利は通過しないといけない馬

14.バーミーズ

スムーズなら必ず勝てる。

3R

2.フリークアウト

小回りコースで最後の甘さがいい方にでそう。

 

4R

7.モズナガレボシ

連闘して中一週、しかも強者が集まる第一週目。余程状態が良く無ければしないから自信あるんでしょう。

5R

4.レゼール

よくも出走数がこんなに減ったね。かなり強いってことでしょう。

6R

2.シュルシャガナ.◉

洋芝に替わっても問題ない、もう手の届くところまできているはずですよ。

 

7R

2.ピシュマニエ

頭はないと思うが、紐なら十分期待できる馬

8R

5.エブリワンブラック

8頭見回すもこの馬が勝ち負けするのは濃厚。簡単すぎて罠あるかも!

9R

4.マイネルソラス

展開やローテーションならこの今が最強

5.ダノンセレスタ◉

格や騎手からならこの馬が主役。

 

10R  

4.シェダル.

発馬を決めて自分のリズムなら、古馬相手でも通用する力はあるはず。

11R  

2.ルガールカルム

ピッチの利いた切れのある身のこなしで、グイグイと伸びてきた。走法的に初めての1200起用がプラスに出るはず。

4.フォッサマグナ

デビューがずっと乗ってるルメールがまた選んだぐらい、いい馬。格では負けてない。

12R  

11.ソフィアバローズ

セオリーなら函館で叩いて、函館で調教して札幌に来たこの馬でしょう。

13.ブルーパピヨン

1年ぶりのレースであれだけやれるのだから、大したもんだよ。

北海道に旅行したいがコロナで厳しくなった。

こうなったら札幌でドカン勝負だ。

↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング