なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.19 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200719053257j:image

阪神競馬


最強競馬ブログランキングへ

勝負レースは↑↑↑↑

1R

3.マサハヤドリーム◉1着㊗️

2R

12.サトノアイ 4着

抜群の手応えで先着。ひと叩きされて、動きは更に良くなった。

3R

4.オンザフェーヴル 1着㊗️

言うことなし。いいね。

 

4R

9.ダノンボヌール 1着㊗️ナイス

中井君チャンスです。ハナ切って飛ばしていけ!

5R

12.ラゴーム◉1着㊗️

この馬は、オープン馬を圧倒した。ウッドで11.9はかなり速い。

6R

17.ロジーナ 9着

中一週よりローテーションがいいこの馬が有利。前走は勝ち馬が強すぎただけ。

 

7R

12.スマートアリエル 2着

馬なりで併走。先行していたとはいえ、持ったままでグングン加速して抜群の伸び脚。

8R

15.アメリカンシード◉ 9着

リーディングトップになった川田騎手。ここは取りこぼさないと思う。

9R

4.スリーグランド◉ 4着

前走は勝った馬が強かっただけ。今度こそ。

 

10R  

9.アバルラータ 1着㊗️単勝2380円

軽快なフットワーク。9日には1ハロン11秒9。デキはいい

11R  

7.ケイアイノーテック 4着

無難馬だが消去法で残った馬。

10.プリンスリター 14着

3歳ならこっちに期待。

12R  

1.ヴァクストゥーム 10着

今回は反動が無ければいいか!

勝ちたい人は↓↓↓


中央競馬ランキング